検索窓
今日:128 hit、昨日:284 hit、合計:74,374 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




ねぇ、新ちゃん





また来ようね








今度はちゃんと皆で









______________
紅の修学旅行編を元に話を進めていきます。
大分都合よく変更させて頂く部分が多いです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - 異次元の狙撃手から更新が止まっておりずっと待ってましたのでとても嬉しいです! (11月19日 2時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - 何度読み返してもいい作品で更新されていたことに感動しました。楽しみにしてましたのでとても嬉しいです! (11月19日 2時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - 海さん» 外野から失礼します。今回は設定のところで省かれてましたが前作から設定されている為前作から拝読するのもいいと思います。 (11月19日 2時) (レス) @page20 id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
- どうもです(*^^*) 物語読んでいてずっと気になっていたのですが。。。 何故主人公ちゃんは工藤新一(コナン)くんと同じく幼児化 してしまったのでしょうか? (5月13日 18時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読みました。 これで物語終わりなんですね。。。 なんか終わり方がちょっと。。。 (5月13日 1時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2021年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。