検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:309,187 hit

53 ページ3

東条「あ、のぶおじゃん」





屋上に入ってきたのは、のぶちゃんと田中先生





原田「あらなに。
あんた達菓子パン?
ちょっとは栄養のこと考えなさい?」



「今日遅刻したからないだけですー。
いつもはちゃんと作ってるよ」




原田「花嫁修業?」




にんまりと笑ってのぶちゃんは言う。






「..言われてみればそうかも」





将来困らないようにー、って思って作り始めたし。






東条「こいつをお嫁に貰うやつなんかいないだろ笑」





「..東条に言われたくないし、ばーか!」




田中「ゴミを投げつけなーい」





食べ終わったパンのゴミを投げると、田中先生に注意された。






原田「あんた、だからモテないのよ」




東条「はぁ?のぶおには言われたくねぇー」






原田「..何若林食べないの?」




優馬のお弁当の進み具合を見てのぶちゃんは不思議そうに聞いた。





田中「食欲無いのか?」





若林「..ないかもー..?」





原田「あんたもしかして..」






分かりやすいぐらい勢いよくのぶちゃんを見つめる優馬。




原田「病?」





そんな優馬はのぶちゃんの言葉を聞いて胸をなで下ろした。





若林「違うよ。病気でないけど..」






原田「恋の」




若林「..!る、るるるっるるる」





原田「何、図星?!
キツネ出てきちゃうわよ?!」





また分やすいぐらい動揺し始めた。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 兄貴の名前が気になります。アンケートか固定の名前があるか知りたいです。 (2021年11月9日 21時) (レス) @page8 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
おりん(プロフ) - この作品大好きで続きが楽しみです(T_T)お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしております(T_T) (2019年11月16日 18時) (レス) id: 8d54446ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 | 作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。