検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:684,447 hit

43 ページ43

Kawasaki.side




「ふぐっ..」





気待ちよさそうに里見先生の肩に頭を乗せて眠っていたAがそんな声をもらす。






里見「今何時ですか」




田中「えーと..5時です」





原田「えっ..いいの?」




魚住「良い悪いでいったら..悪いですね」






原田「私達は今日体験したの..モーレツな暇だけなんですけど」





暇、という単語に勢いよくのぶおを見る魚住さん。






里見「暇ぁ!!」





魚住「本でも読みます!?」




里見「読むわけねぇだろ!!」





里見先生の大きな声に目を覚ますA





「..パフェ食べたい..」




眠そうな半目状態で、里見先生が食べてるチョコレートパフェを見てそんなこと言う。






川崎「もうそろそろで終わりだから我慢しなよ?」




「..まーくんパフェ食べたい..」





東条「いや、なんで俺なんだよ」




カメラをいじってた東条が、あっ、という表情をする。





当の本人は口を尖らせたまま今度は里見先生の膝で寝始めた。






川崎「..喧嘩してたのかと思った」




この数日間、2人の間に流れる空気は異様だった。





東条「喧嘩っていうか..ケジメ?」



川崎「なんの笑」




東条「幼馴染離れ」






カメラを見ながらそんなことを言う東条。





川崎「..案外、東条が1番幼馴染離れ出来てないかもね」




ニヤ、と笑うと「なんだよそれ」なんて返される。






カメラ越しに映るのは..私達が守らなきゃいけない大切な幼馴染だろう。







小さくて優しくて..私達のことが大好きな幼馴染だ。





川崎「人肌脱ぎますか」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 続きが楽しみです! (2019年6月26日 22時) (レス) id: 156c93a62a (このIDを非表示/違反報告)
美佳 - 4が抜けてますょ。 (2019年6月1日 23時) (レス) id: 5153e98c85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - とってもおもしろいです!!次の話が楽しみです! (2019年5月21日 16時) (レス) id: 01167813ca (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - 頑張ってください! (2019年5月20日 9時) (レス) id: 3cdd23f11d (このIDを非表示/違反報告)
ikumina4(プロフ) - まちゃさん» コメントありがとうございます! もどかしい距離感を表せれるように頑張ります!笑 (2019年5月13日 15時) (レス) id: 9fb0864149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 | 作成日時:2019年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。