検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:193,089 hit

●藤ヶ谷 ページ25

カクテルを

ゆっくり飲み干す北山を見つめる。


毎日通い続け、ようやく再会できたのに

北山は玉森組の若頭の話をする。

酒はそこまで強くないのか、

少し高揚した表情で。

生演奏のジャズに耳を傾けていた。




『……噂には聞いてるぜ。

玉森組の坊っちゃんは
組を継ぐ気がないらしいな。』




「・・・継がせるさ。

裕太には素質がある。
その気になれば
今以上に組を大きくできる…。」





“裕太”・・・。

その呼び方に。その表情に。

沸々と沸き上がる、この感情。





『……坊っちゃんに言っとけ。

“俺は、欲しいものは何としてでも手に入れる”
ってな。』




俺の言葉に。

北山は不敵な笑みを浮かべる。





「欲しいもの…か。

藤ヶ谷組のNo.1としての称号か?

それとも・・・俺か?」





挑発的に俺に顔を近づけてきた北山の顎を

クイッと上げる。

視線が絡み合う。

その瞳・・・。ゾクゾクする。



視線は反らさずに、

北山の背広の胸ポケットに

連絡先を書いた紙を入れる。









『・・・両方だ。』

●横尾→←◆北山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - お久しぶりです。宮戸や玉の出会いに涙しか出ません。いっぽちゃんさま、寂しいです。宮玉に幸せをよろしくお願い申し上げます。 (2019年4月21日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - まほままさん» いつもありがとうございます★中途半端に新作を作ってしまい、申し訳ないです。笑 おぉ!さすがお目が高い!笑 この物語のキーパーソンはまさに宮っちとみっくんであります!笑 最後まで楽しんで読んでくださいね♪ (2019年4月12日 7時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。あちらもちゃんと読んでいます(*´艸`)で、新作おめでとうございます。こちらは玉ちゃんvsガヤさん組ですね。宮がキーパーソンになるのか…楽しみに読ませていただきます。 (2019年4月11日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2019年4月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。