検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,397 hit
まあ深夜テンションですよね。見切り発車。

ペルソナ5にうっかりハマった私は明智くんが犯罪者じゃない普通に高校生探偵する道が見たかったのでこうしました。
ロイヤルは見てないです。というかペルソナ5のゲーム実況見ただけ。しかも飛び飛び。
んで同時期に鬼滅の刃ハマっちゃったから適当に入れた結果がこれね。うわあ。

鬼滅の刃が主人公の容姿とか諸々入ってますけど、知らなくても全く問題はないです。
知らない方へ
常中→してると身体能力めっちゃ高くなる
炎の呼吸→刀で出す技の名前。なんか特別な方法で息吸うと出せる。
これだけ覚えててくれれば大丈夫です。

主人公はクズです。原作明智くんほど信念や自我もないです。もう一度言います。クズです。
冨岡義勇さん似の容姿でそんなことすんの???って思った方は申し訳ない。

つーか男主もの無さすぎて不安になったし誰もゲームの記憶あり主人公書いてないからもしかして私はおかしいのかとか思ってます。

まあゲームの流れ見事過ぎるもんね。あれ変えられないわ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ 変えないとは言いませんが。
文字数膨らみ過ぎワロタ。ここまで明智くんチョロいいのはまだペルソナ覚醒前だから(震え声)執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろくろ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。