検索窓
今日:23 hit、昨日:39 hit、合計:101,033 hit

【VALORANT】ヘッショ&ACE対決になって煽り合いニコニコのうるもち【ヴァロラント】 ページ10

✂︎最強ジェットの正体✂︎
A⇨『』うるか⇨u「」ボドカ⇨v「」釈迦⇨s「」ありけん⇨a「」おぼ⇨o「」



ー1ラウンド目ー


a「残りジェットだけ1v3」


u「ジェットどこおる?」


o「ミッドミッドミッド!!…………ッダン!あーーーマジかすんません!!」

ダンッ!
s「うわ〜ごめーん!」

ダンッ!
u「イテーーーッ、強すぎるww」


a「ほぼ同時に3人逝かれたwww」


v「ちょっとちょっと〜釈迦うるおぼ〜??1v3負けてるじゃないすか〜」


s「違う違うこのジェットが強すぎるんだってww」


u「ジェット、、」





-------------------------
ATK KDA
KING MOCHI 3 0 0
-------------------------





u「きんぐ…もち…ッオイー身内やんけwww」


s「うそ⁉︎wwこのジェットAなの⁉︎」


v「なんで野良でマッチしとんねん!!!しかも敵で!」


a「Aさんってヴァロどんくらい?」


v「俺、うるかと3人でランク行ったけど、そん時はまだゴールド3やったぞ」


O「でもゴールド3の動きじゃなかったっすよ?www」


u「…えっ、姉ちゃんイモなの、ま?www」


s「え!?イモータル?」


u「…あ、最高ランクはイモだけど久しぶりに触ったらプラチナになってたって…ww」


o「敵に元イモータルは流石にキツいよ?」


v「ほんまに。早よイモータル戻れってwwwプラチナ帯ブラブラすんなよ!…マジでこの姉弟」


u「飛び火飛び火ww」






ーA視点ー



『ナイス〜〜!3試合目でようやくエイムあったまってきたねw』

『…んぇ、相手チームにうるかいるの?』





----------------------
DEF KDA
ow_uruca 2 1 0
----------------------





『www本当だ〜!ボドカと釈迦パパもいるじゃん…!おぼさんとありけんさんも……あれ、腫れ物?ww』



>ボドカさんが執拗に誘ってくるというあれか…w

>うるかさんと敵同士なの初めてじゃない?

>白黒はっきりつけようぜ



『配信してない時代にエペとかで勝手にこっそり戦ったことはあるんだけど…確かに表で対戦するのは初だね』

『元イモの実力見せちゃいますかぁ〜〜〜』






▶︎



【VALORANT】うるか史上一番最強なシェリフがでてなぜか味方がキレだしたwww【ヴァロラント】⇦この動画の次のマッチってイメージで読んでもらえれば…!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←【ボドカ/切り抜き】腫れ物ヴァロ新たな刺客スタンミ参戦!w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1920人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ - そうそう!wそのまま歯も見せてニチャアってしてるwww (2022年8月26日 17時) (レス) id: 27654e38f6 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 私もw口角一番上まで上がってるもんww (2022年8月26日 0時) (レス) id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 可愛いコメめっちゃ嬉しい〜ww (2022年8月26日 0時) (レス) @page9 id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - そうwニチャニチャしてる時一番楽しいけど、ニチャニチャしてる時の顔が一番キモいw(私はね?) (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - アイスの取り合いって言葉も可愛いし、実際にしてるのも可愛いww (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シチリア | 作成日時:2022年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。