検索窓
今日:30 hit、昨日:25 hit、合計:101,721 hit

【祝!!】うるかのルンルン誕生日【おもち】 ページ2

✂︎理解し尽くした誕プレを渡すA✂︎
【Twitter】


@mochi_K
うるか誕生日おめでとう〜!!
今年もお姉ちゃんと沢山遊んでください。
ずっとずっと大好きだよ

P.S.
今年の誕プレはポストに入れてあります^ ^



@ow_uruca
誕生日だ〜🥳と思ってポストに行ったら恐怖のメッセージと一緒に姉ちゃんからのプレゼントが入ってた。なんだこれ

{『今年もうるかに恋人ができず沢山遊んでくれますよーに』というメッセージカードの写真}
{"1週間全部代行券"という小さい紙}
|
|
@mochi_K
私に、1週間ゲーム以外のことを全部代行させることができる魔法のチケット✨
うるかに快適なゲーム環境をプレゼントしようと思って!
|
@ow_uruca
いつからでもいいの?
|
@mochi_K
もちろん。ただ、その1週間はうるかの家に泊まらせて貰う予定ではある!



@mochi_K
来週の配信はありません!理由はさっきのツイートの通りです笑
けど、うるかのチャンネルにお邪魔したりすると思うので良かったらチェックしてみて下さいね。1週間頑張るぞ〜



リプライ・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎ポストに入るならワンチャンディズニーチケット?でもうるかさん行かなそう…とか思ってたら、俺らの倍うるかさんのこと理解したプレゼント送ってたwww
▶︎姉の誕プレ最強説
▶︎誰も触れてないけど、おもちのメッセもえぐくない?wwww呪いやんwww
▶︎1週間配信ないの寂しいけど、うるもちてぇてぇが繰り広げられてると思うとニヤケとまらん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






▶︎

▷配信にのった”1週間全部代行中”のおもち/はるうるれる早朝ランク→←もちきんぐch / mochi KING



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1930人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ - そうそう!wそのまま歯も見せてニチャアってしてるwww (2022年8月26日 17時) (レス) id: 27654e38f6 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 私もw口角一番上まで上がってるもんww (2022年8月26日 0時) (レス) id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 可愛いコメめっちゃ嬉しい〜ww (2022年8月26日 0時) (レス) @page9 id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - そうwニチャニチャしてる時一番楽しいけど、ニチャニチャしてる時の顔が一番キモいw(私はね?) (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - アイスの取り合いって言葉も可愛いし、実際にしてるのも可愛いww (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シチリア | 作成日時:2022年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。