検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,162 hit
Q.彼を一言で表すとどんな人ですか?



A.こんのすけ「まさに秀外恵中(しゅうがいけいちゅう)と言う言葉がピッタリです!!」

『俺は男だけどな!!!!』



【秀外恵中】
意味:主に女性についていう語で、容姿が美しく優しい心を持っていること。または、容姿が美しく賢いこと。
「秀外」は外見が秀でている。
「恵中」は心が優しいや、聡いという意味。




そんなチート野郎が今まさにブラック本丸
に送られます



『俺のスマートな人生を返してー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。』←





ーーーーーーーー

どうも!
[約2年前に刀剣乱舞pocketから刀剣乱舞を初め、初めて1ヶ月も立たないうちにケータイが壊れ我が本丸に帰れなくなった]笑-syou-です!!

IDとかメモってなかったんです!!皆さんも気をつけて下さいね!!メモ大事( ˙-˙ )!!←

でも先週やっと帰れました!



<必読>
悪意のあるコメント、強い口調でのコメントは止めて下さい
パクリ 盗作 無断転載はもってのほかです!
もし、見つけた方が居れば教えてください!
この作品は作者の完全なオリジナルストーリーです
(パクリではないです!!!)
キャラの口調など間違いが多いと思います!執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑-syou- | 作成日時:2018年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。