検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,079 hit

☆七話 世界会議どうしよう… ページ9

アーサーside

風花「なにげにアーサーsideはじめてだよなぁ…」
(言-言`) ショボン
風花「あ、↑これ、よく考えたら、このアーサーの眉毛が片側だけ二本になってるよね…」

英「(無言の威圧)」

風花「?」

英「…歯ァ食いしばれェ!!」ドスッゲシッゴスッ

風花「ぎゃふんっ」

______________


英「あー、疲れた…」

『どうしたのアーサー』

英「いや、なんでもねぇから気にすんな」


『わかった…』


日「そういえば、明日会議ありますよね…どうします?」


普「俺様は平気だせ?」


『うん、まぁ、ギルはね。
でも、問題は菊兄とアーサーと私だね…というか、足疲れた!!』


(ずっと言ってなかったけど、ここにいる人(?)達は全員立ってます!by作者
西「言うん遅ない??」)


英「だ、大丈夫か?」


日「とりあえず、場所を変えましょうか…おそ松君達はどうします?」


おそ「俺は、やることもないし行っていいなら行く〜」


チョロ「はぁ〜…おそ松兄さんは一人にすると何するか分からないし…
よし、僕も行くよ。」


『じゃあ決まりだね!』


普「でも、どこ行くんだ?」


日「あっ……」


英「まさか、”決めてない”なんてないよな?」


日「………決めてません
恐れ入ります、すみません」


『菊兄は、謝らなくていいよ!
今からどこ行くか決めよ?』


日「A…ありがとうございます」


おそ「んじゃあ、俺ん家来る?」


『え?いいの?』


チョロ「おそ松兄さんいいの?」


おそ「いいの、いいの〜どうせ皆いないだろうし、ね?」


チョロ「…もう、いいんじゃない?(フラグだ…)」


『やった〜!』

日「あまり、はしゃがないでくださいね…(おそ松君達にバレちゃいますし…)」


『ja』


普「何でドイツ語なんだ?」


『何となく?』


英「とりあえず、おそ松達の家にいくんだろ?」


おそ「ん?そうだよ?」


英「じゃあ…A、お手を拝借」


(ねぇねぇこれであってる?
私全然知らないよ?
間違ってたらコメで教えてください!
まぁ、かっこよく【手を繋ごう?】ってやりたかったと思っておいてく((普「作者が読者に聞くんじゃねぇ!自分で考えろ!!」ゴスッ)


着いたよ!え、早い?
うふふ、気にしたら負けだよ?←


おそ「ここが俺ん家だよ」


そこには、画面越しに見た、あの家があった…あぁ!カメラで取りたい!

そんな感情を抑えつつ、私達は、松野家に入ってった(?)

☆松野家にいたのは…→←☆六話 自己紹介!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , おそ松さん , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - 楽しみに待ってます!! (2022年7月16日 14時) (レス) @page49 id: 5bed2b6e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - カド松さん» あっ、よければ伏せ字をした上でどの某有名歌い手さんなのか教えていただけると嬉しいのですが… (2021年6月30日 2時) (レス) id: 9d5139b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - カド松さん» 長らく返信またせてしまい申し訳ありませんっ…!カゲプロ正解です! (2021年6月30日 2時) (レス) id: 9d5139b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - あれ、ギルベルト君って某有名歌い手とにてる感じ? (2020年11月23日 7時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - [おしるコーラはカゲプロ!] (2020年11月23日 7時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか@風花 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。