検索窓
今日:1 hit、昨日:93 hit、合計:313,812 hit

176:ギャルと交流待合室 ページ26

やってきた交流会当日。

そういえば今日か、七海は思いながら客間で英字新聞を捲った。

自分たちの頃は、1年から3年が交流会に参加した。
人数合わせで参加した訳だが、本当に1年が必要だったかと思うぐらい当時の2年とAが無双していたのを七海は思い出す。

六眼と無下限。
呪霊操術。
反転術式。
凌駕万有呪術。

灰原も私も、化け物面子の中でよく頑張りましたね。

思った矢先、その件の人物が現れた。


「ハーイ!七海クーン!」

客間の扉をパーンッと力任せに開け放ち、ヘラヘラと笑いながら室内に入ってくるA。
上機嫌極まりない表情、何故か片手にマイク。
出来ることなら関わりたくない、七海は思ったがもう遅い。

名前を呼ばれた時点で、Aにロックオンされているのだから。

「七海クン調子どう?今日高専に何しに来たの?何読んでるの?私?私はもう絶好調!元気すぎて朝からカツ丼食べたの、ヤバくね?私若すぎ〜っつって」

至近距離でマイクを向けられ、後ろから顔を覗き込まれる。
鬱陶しい以外の言葉が見つからない。

七海はブチギレそうになる感情を何とか抑え、マイクを自分から引き剥がす。

「報告書の提出で立ち寄っただけです」

「あ、この会社の株絶対上がるよ。今のうちに買っときな。私の引き寄せ体質がビビビっと反応しちまってる」

「…貴方のそれ、本当に命中するので蔑ろに出来ないんですよ」

話聞けよ、七海は内心思いながら返した。
Aが指さす先は、英字新聞に載っている株価情報だ。
Aの引き寄せ体質は本当に厄介で便利な能力であり、良くないものまで引き寄せる反面強運も引き寄せる。

パチンコ屋に入りなんとなく選んだ台で大当たりを叩き出したり、競馬の知識なしに競走馬をなんとなく選べば一着大当たり。

下手な術式よりも厄介だ。

「冥冥さんに流してあげたらどうですか?」

「冥ちゃん〜!きっと喜ぶねぇ、私冥ちゃん超好き。今日来るんだよね〜楽しみ〜!」

Aは移動し、七海の隣へ腰を下ろし足を組む。
鋭利なピンヒールの編み上げブーツにジーンズ地のスキニーパンツが良く似合う。

交流会は基本大人が動く事は無いにも関わらず、Aは珍しく動きやすい服装であった。

カーキ色の上着を羽織ってるとはいえ、腹部とデコルテを目一杯に見せたトップスは術師としてやはりどうかと思うが普段よりはマシだ。

任務だと言うのに、Aは普通にショート丈のタイトスカートを履いてくるなんて事ザラにある。

177:ギャルと貴様気づいているな→←175:ギャルと命の輝き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - 華花。さん» コメント有難うございます!これでいいのか...?と悩む時期が続いていた中、温かいコメントを頂けて本当に泣くほど感謝してます;;現在5章目を製作中なので、しばしお待ちを…!今後もギャルと呪術を宜しくお願い致します! (2021年4月21日 11時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - いつも緊張して送れませんでしたが初コメント失礼します!もう作者様は言葉選びから構成まで最高すぎます…素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます! (2021年4月20日 23時) (レス) id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。