検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:313,647 hit

171:ギャルと”する” ページ21

「悟が来てくれなきゃ私は冷静にもなれなかった。多分、答えを出す前に殺しに行ってたね」

僕はその言葉を聞いて、自分の首筋を撫でた。
よくもアンタ恥ずかしげもなく本人の前で言えるな

「僕は何もしてませんけど…」

というか、僕こそ殺しに行こうとしてたっつーの。

「アンタが来なきゃ、自分に憑いてる呪霊に魂売ってまで復讐しようとしてたって。立派に一人助けてんじゃん、胸張れよ後輩」

Aは、しゃがんだままの僕の頭をわしわしと撫でた。
Aの顔はもう幾分か元気そうだった。
しっかりと、過去に折り合いをつけてきたようだ。
Aが強い意味がよく分かる。


Aは強いよ。本当に。
だから僕はAが好きだし正直尊敬してる。
アンタみたいな人、この世界には勿体無さすぎるよ。


「先輩には敵わないなぁ。僕って、最強の名で通ってるんだけど」

少しだけ笑いながら言うと、Aは「何言ってんの」と笑った。
そして、僕の手を取るとAは自分の頬に当てさせた。
湿布の上から、Aの頬の温度を感じる。

Aは僕をしっかりと見据えながら言った。


「悟が隣に居てくれるから、私で居られるんだよ。居ないと結構、寂しいんだから」


ざわ、文字通り心臓の奥がざわついた。
血液が急激に巡り、体が自然と動く。
頭なんてまともに回らなくて、ダメだと思うのに全く制御が効かない。
僕の頭はこんなにもバカになっちまったのかよ。


身を乗り出して、ソファーの背に片手をつき、頬に添えられた片手で優しくAの顔を固定する。

顔を近づけて、額をこつんと合わせた。
鼻先が掠れる。


また焦ってるな僕。
確信が欲しいからって、先走りすぎだろ。


衝動に身を任せする程、僕も愚かじゃない。
すでに二度目の過ちをしている訳だが、今ここで止めればまだ間に合う。
危ない橋を渡って一瞬で壊す方が、Aの事に関しては酷だ。


今は____


Aから離れようとする。



まだ____、





「しないの?」






息が止まった。
聞き間違える馬鹿じゃない。
それでも、この言葉ばかりは聞き間違いかと疑ってしまう。

今の、Aの言葉?

Aを見ると、こちらを静かにじっと見ているだけだった。
疑いも、怯えも、拒絶もない瞳。


あぁ、言ったな
A、言ったな


もう待てなんて聞かねーからな




「する」




次の呼吸を待つ事なく、僕はそのまま唇を押し当てた。
だいぶ感情がぐちゃぐちゃだったが、もうどうでも良かった。

172:ギャルと逃げ足→←170:ギャルと折り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - 華花。さん» コメント有難うございます!これでいいのか...?と悩む時期が続いていた中、温かいコメントを頂けて本当に泣くほど感謝してます;;現在5章目を製作中なので、しばしお待ちを…!今後もギャルと呪術を宜しくお願い致します! (2021年4月21日 11時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - いつも緊張して送れませんでしたが初コメント失礼します!もう作者様は言葉選びから構成まで最高すぎます…素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます! (2021年4月20日 23時) (レス) id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。