検索窓
今日:145 hit、昨日:271 hit、合計:1,558,551 hit

93.side安室 ページ15

パタパタと出てきた澪はそのまま俺の足に抱きついてにこにこと笑っている。透流はお腹減った!!と食べる気満々。郁流は困ったように眉を下げて控え室から出ないようにこちらの様子を伺っていた。









「...透流くん、澪ちゃん?ここは危ないから中に入っててね??ハムサンドは持って行ってあげるから。」









咄嗟に作った笑顔に、威圧を隠しきれなかったのか、ピキっと固まった3つ子。やべ、と思い慌てて優しく言い直そうとしゃがみこめば、澪の口から驚きの言葉が零れた。









「...パパ??」








その言葉に可愛い!!ていうか、安室さん!!??と言っていた女子大生2人と控え室を飛び出した3つ子にあわあわしていた梓さんの発していた音が消え去り、しんと静まり返ってしまった。









「...澪ちゃん?パパがどうしたんですか??」







固まった笑顔のままどうにかそう聞けば、うーん...?と首を傾げている。









そう言えば、澪ちゃんは前も一度俺のことをパパと言っていたような...なにか、俺を父親だと思う判断材料があるのだろうか。









「みお!!とおるはとうさんじゃないぞ!!こないだのかいぎでそうけっていしただろ!!しょうこふじゅうぶんって!!」









証拠不十分ってことは何かがあるのは確かか...っていうかそんな難しい言葉よく使ってるな!!???









流石っていうかなんていうか…









「...もー!澪ちゃんったら!!安室さんがお父さんなのかと思ってびっくりしちゃったじゃない!!」






固まっていた梓さんが動き出せば、女子大生達もよかった、違った。と話しながら動き出す。しかし、これ以上ここにいる気力が無くなったのか、梓さんに支払いを頼んでいた。









どうやら帰るらしい。

94.side安室→←92.side安室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (761 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2925人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬこ(プロフ) - イケメンが過ぎるぅ(´;ω;`) (2019年3月17日 23時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - アーケインさん» 私も書いていてうわぁ...と思っていました。笑きっと降谷さんは殺したいくらい怒っていたと思います!!なんとか堪えた感じですね。はい。笑 (2018年6月14日 22時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - ちりさん» ありがとうございます!!!夜兎様には感謝してもしたりないくらいです!!!新章も頑張ります!!なかなか話が進まなくて...頑張ります笑 (2018年6月14日 22時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
アーケイン(プロフ) - ストーカー気持ち悪っ。降谷さんに勝てる訳ないのに。降谷さん、ストーカーを殺せば良かったのでは (2018年6月14日 0時) (レス) id: d5979c26bb (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - イラスト見ました!ものすごくイメージがしやすくなりそして可愛いくて夜兎さんありがとうございますですね!!そして新章おめでとうございます!!わくわくドキドキな展開お待ちしております!笑(*^o^*) (2018年6月5日 23時) (レス) id: a253956171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。