検索窓
今日:388 hit、昨日:1,451 hit、合計:2,562,772 hit

17. ページ19

只今車で移動中のAです。



すごくどうでもいいんだけど、気になったことがあるんだ。






昴さんがスバル運転してるよね、これ?







...ギャグか!!!狙ってるの!?これ。ねえ!!!






...まあ、本人には言えないけれども。






「Aさん?着きましたよ。」





静かに笑いを堪えていると、沖矢さんに声をかけられた。




「すみません、今おります。」






顔を見ると笑っちゃいそうな為、極力顔を見ないように外へ出て子供たちを降ろす。




「すーくんのおうちおっきいねー!!!」





はわわ!!と目を輝かせた澪は沖矢さんを引っ張って家の中へ入ろうと急かす。





「あ、Aさん、荷物は入れっぱなしでいいですよ。帰り送っていくので。」



「何から何まですみません。」






ほんとにありがたいやら申し訳ないやら...









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




中へ入るとリビングに通され、澪は相変わらず沖矢さんにベッタリだ。



透流はコナンくんと何やら楽しそうにお話をしていて、私は郁流と一緒に大人しくしておくことにした。



「良ければ夕飯召し上がっていきます?」




「たべるー!!!」




澪!!!返事が早い!!!そこは申し訳ないので...って断るところだよ...





「いいお返事ですね、澪ちゃん。では、作り置きしてあるビーフシチューにしましょう。」






温めるので少々お待ちください。






そう言ってキッチンに消えていった沖矢さんにあ、と思い出したように声をかける。





「お隣!阿笠博士のところですよね!?久しぶりに少し顔をみてきます!!出来ちゃったら先に食べててください!!!」





子供たちは大丈夫だろう。






澪は沖矢さんにベッタリだし、透流にもコナンくんがいる。郁流もさっき買った本を読んでいる為しばらくはほっといて問題ない。






よし、驚かせてこよーっと。

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (929 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2821人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - 244万……!すごいヒット数ですね!とても素敵なお話、一気読みしちゃいました笑笑 (2022年12月21日 23時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - アオさん» 直しました!!ありがとうございます!! (2018年5月24日 21時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - セコムになる話。で昴さんが「すーにい」と呼ばれていましたが、3つ子は昴さんを「すーくん」と呼んでいませんでしたか? (2018年5月24日 18時) (レス) id: c480416726 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - アオさん» 直しました!いつもありがとうごさいます!!! (2018年5月23日 19時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - あと、「みつご」は、「三つ子」の方が良いと思います。 (2018年5月23日 19時) (レス) id: ecb7d31a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。