検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:311,458 hit

っていう同期組の話。 ページ48

「そうかそうか!!ありがとな!!...松田!!スコッチってどれ!!?」







「俺が知るか!!!つか昴さん目、あかないんすか??」





「開きますよ。」





「開けてください!!!」





「いつか、ね?」





「ナタリーさん飲まないんすか!??」





「萩原ばかか!!妊婦さんに飲酒進めないの!!おばかなの?!?」





そんな子供じみたやり取りを繰り返して、皆で楽しいひとときを過ごした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「...ん??」




「起きたのか。」








ボーッとする頭に、零の声が入ってきた。








いつの間にか眠ってしまっていたらしい。周りを見れば、陣平くん、研二くん、伊達くんにナタリー、ヒロと昴さんが雑魚寝している。








といっても性格が出ていて、中々に自由な寝方だけど。






「片付け、手伝うよ?」




「あぁ、じゃあこれ頼む。」







キッチンで片付けをしてくれていた零の横に並んで、頼まれた仕事を手伝う。








「...楽しかったね 。」






「あぁ。もうこんな事は出来ないと思っていた。」








「これからも、偶にこうやって食事会しようよ。...ううん、勝手に開いてるから。何時でも帰っておいで?」









「...うん。ほんとに、本当にありがとう。」









そういった零の顔を見れば、すごく優しい顔をして微笑んでいる。






そっと近付いて来た顔に目をふせれば、唇が重なり、ちゅ、とリップ音を立てて離れていく。








離れていく気配に伏せていた目を開けば、目が合って2人ではにかんだ。







「...わーお。見てしまった。」







「「っ!??!?!?」」







「研二くん!??!?」








すごく小さな声で、どぅえきてるぅーと呟かれバッと皆が雑魚寝している方へ視線を向ければ、バッチリとこちらをガン見している研二くんの姿があった。








「はぁーぎぃーわぁーらぁーー??」







「あ、やべっ...」







怒った零と研二くんの鬼ごっこが始まり、雑魚寝していた全員が起こされる。まだ寝ていたかったらしい陣平くんも鬼ごっこに混ざり始め、リビングはいきなり、バタバタと騒がしくなった。









楽しそうで何よりだ。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じで警察学校同期組でした!

かなり長くなってしまったが満足!!

3つ子が可愛すぎて→←長い夜が始まりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室/降谷 , 赤井/沖矢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良(プロフ) - 莉奈さん» 凄く遅くなってしまってすみません...ネタを分かって貰えると凄く嬉しいです!!!!ありがとうございます!!! (2018年9月28日 21時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 空良さん» 読んですぐわかりました!わかった人少ないと思いますが知ってるネタが出て来て嬉しかったです…! (2018年8月23日 1時) (レス) id: a550825633 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空良さん» まってます! (2018年8月20日 8時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 莉奈さん» ど、同志がいた...!!!そうなんです青い猫なんです分かってくれてありがとうございますもうほんとに大好きです(殴) (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 桜さん» リクエストありがとうございます!!その2を少しずつ進めているので明日にでも公開にします!!そちらでリクエスト消化していくので順番き次第書かせていただきます!! (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。