検索窓
今日:24 hit、昨日:57 hit、合計:311,260 hit

ウィッグと言わせたい赤井さんの話 ページ3

「なんで??ほかのひとがいいならしゅーくんもかつらでいいじゃん!!」



なんでなんでー!!!と騒ぎ出す澪と透流になんて言えば伝わるのか考えていると、郁流がそっと口を開いた。




「みお、とおる。かつらはかみがないひとがかぶるの。かみがあるけどちがういろにみせたいひとがかぶるのがウィッグだよ。しらないひとのはかつらとウィッグのちがいわからないけど、しゅうにぃのはわかったでしょ?だから、せっかくだからウィッグっていってあげようよ。」









郁流が2人にそう言えば、理解出来たようでわかった!!!といい返事をしてくれた。




「しゅーくんかつらはやなの??」



不思議そうに聞いてきた澪に、頭を撫でながらまあな。と笑う。





「まだ俺ははげていないからな。」





「...よかったね、しゅうにぃ。」



満足そうにしていたらしい俺を見て、郁流がふわりと笑った。基本表情筋が動かない郁流にしてはすごく珍しい表情だ。




...似てるな、Aに。




「よし、じゃあそろそろ寝るか?」




かつらウィッグ論争は郁流のお陰で無事終わらせることが出来た。子供はそろそろ寝る時間だろうと、声をかければやだ!まだ起きてる!!との事。








どうやら夜はまだまだ続くらしい。

3つ子の冒険という名の→←かつらにこだわる透流と澪VS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室/降谷 , 赤井/沖矢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良(プロフ) - 莉奈さん» 凄く遅くなってしまってすみません...ネタを分かって貰えると凄く嬉しいです!!!!ありがとうございます!!! (2018年9月28日 21時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 空良さん» 読んですぐわかりました!わかった人少ないと思いますが知ってるネタが出て来て嬉しかったです…! (2018年8月23日 1時) (レス) id: a550825633 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空良さん» まってます! (2018年8月20日 8時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 莉奈さん» ど、同志がいた...!!!そうなんです青い猫なんです分かってくれてありがとうございますもうほんとに大好きです(殴) (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 桜さん» リクエストありがとうございます!!その2を少しずつ進めているので明日にでも公開にします!!そちらでリクエスト消化していくので順番き次第書かせていただきます!! (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。