検索窓
今日:53 hit、昨日:24 hit、合計:372,732 hit

011:志大才疎 ページ11

そう言い切ったのが、二ヶ月前。


もっとこう、上手くいくつもりだった。


それが今じゃ、血だらけに打撲になんかもう…散々だ。


修練場にて、本日何度目かの放り投げ。

「クソ夜蛾ぁぁあああ!!」

空中でぐるんぐるんと三回転ほどし、びたんとAは床に体をぶつけた。
夜蛾は涼しい顔で、「受け身を取れと言ってるだろ」と述べる。

「何が、受け身だ…ッ、ギャルが戦闘訓練とか、するわけねーだ___ぶッ!!」

顔面真っ直ぐに飛んできたのは、可愛い顔をしたウサギのぬいぐるみ。
の、拳。

ウサギはぴょこぴょことファイティングポーズをとり跳ねている。

「こンの、ウサ公ッ!!八つ裂きにしたるッ!!」

オラァッ!!と勢いよく起き上がり、目の前のウサギに飛びかかろうとするがあっさり避けられ、Aは再び顔を床にぶつけることになった。

「ふぅ…呪骸相手なら術式の使用は許可しただろ。お前の術式なら、相手の捕縛も出来ると思うが?」

「思うが?じゃねーんだよ…意外と難しいんだぞ私の術式ッ!!アンタと違って、対象に術式かける時間だっているし、力を込める時間だっているんだからな!!?」

「じゃあ、せめて近接だけでも極めろ。」

「はぁ?爪折れんじゃん。これ昨日塗った新作なんですけど。殴る蹴るとか、ギャルしねーだろ」

「じゃあもういい、ギャルをやめろ」

「呪術師もギャルも両方やる。なんで、辞めなきゃなんねーのよ。無理無理、信念曲げるみてーじゃん」

夜蛾はため息をついた。
そういう所には、無駄に自分を持っているんだな、と。

「近接もダメ、術式はコントロールできない、体質改善は……お前、そういえばツカモトはどうした?」

「この前うぜーから引き裂いた」

「……」

ダメだこりゃ。
夜蛾は片手で顔を覆った。

Aの引き寄せ体質はかなり重症だ。
ちょっと前彼女が高専から外に出た時、10体ほどの蝿頭を侍らせ帰宅した時は相当驚いた。
まだ本人の被害だけならまだしも、いずれ一般人に被害を与える可能性もある。

せめて、呪力コントロールを可能にすればAの引き寄せ体質は改善するのでは?

夜蛾はそう思い、その線に長けた呪骸訓練をさせた。
それが今や…。

良い出来だったんだがな。

可愛らしいクマの呪骸、ツカモト。
いつか絶対にお前の息子を作るからな。

「私の術式、ホントに母さんも使えたの?ねぇ、ホントに同じやつ?」

床の上でAは足を投げ出し座る。

「あぁ。ただし、未完だったがな」

012:万有引力→←010:斬釘截鉄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - ぱぴこさん» コメントありがとうございます🙌🤍強くてかっこいいクズが好きなのでこの結果なのですが、気に入っていただけたならばとても嬉しいです…!是非、引き続き楽しんで頂けたら幸いです^^ (1月21日 2時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - パパ黒かっこよすぎ (1月21日 0時) (レス) @page34 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 黒さん» コメントありがとうございます!🙌裏側ではいつかに向け百鬼夜行をちまちま書き溜めておりますので、いつか皆さんにお披露目できる日を楽しみにしております😌それまで暫しお待ちを…! (2022年2月16日 21時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
- ギャル夢めっちゃ好きです!!🥺鼻毛太郎さんがかく百鬼夜行楽しみです😚 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ab6a15c201 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - あーさん» 頭いいなんて言われてだいぶニマニマしてます😎とはいいつつ、本人は過去に適当に張った伏線のおかげで矛盾だったり色々苦しめられているんですけどね!!笑皆さんが読んでくれれば私は嬉しいんです🥺素敵なコメントありがとうございました!🌸 (2022年1月31日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2020年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。