検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:238,571 hit

=41滴= ページ41

「ゆぅや・くん・・・。
 どこにもいかないでぇ。
 けいの、とこ・・いて?」


「ああ。居るよ。・・・慧?」

しくしく泣いている慧に

俺は、優しく優しく君に名を呼ぶ。

「・・けーい。」



慧はゆっくりと顔を上げる。



涙で濡れた瞳と、視線が重なった。



「慧、好きだ____。」

そう囁いて、

ゆっくりと涙で濡れたピンク色の唇に

そっとキスを置いた。



「んっ。」


柔らかくそっと、何度も・・

涙の雫が零れ落ちる様にキスを落として


「ん。・・ん・・。」



もう一度優しく、「慧__。」と名を呼ぶ。



慧は、ゆっくりと睫毛を揺らして瞳を開け

「・・ゆぅやくん・・キスし・た・・?」



「ああ。
 もっとしていいか?・・キス。」


「ぅん。していーよ。・・ゆうやく・ん。」



そっと近付くと、

ゆっくりと閉じた瞳から

ポロポロと涙が零れ落ちた。





甘い涙の、一滴。一滴。が

俺の口から心に沁み込んでいく。


「んっ・・んぅ・・ん」



そっと舌を滑らせて

慧の小さな舌を、愛おしく絡め取った。



「んっ・・ぅふぅ・・んっ・・」


甘い吐息の、一息。一息。が

俺の口から心に沁み込んで拡がっていく。




愛しくて、愛しくて、

強く強く抱き締めて、離さぬ様に。



これからもずっと、ずっと一緒で

おじーさん、おばーさんになっても

離れないでそばに居て・・慧。



並んで歩こう?

俺の背中は絶対に、見せないから。




だから、だから・・

いつまでも、いつまでも、君と・・。





なぁ、慧

だからもう・・泣かないで

可愛い笑顔で笑っていて___________。





=おわり=

ありがとう〜のご挨拶。→←=40滴=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» 体育祭、お疲れ様でしたぁぁぁ〜〜!!なに、なに、なんの競技に出たの??足早い?おべんとー美味しかった? (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさん、本当にここまで来て下すってコメントも書いて下すって・・ありがとうございます!!あひる☆でした!!長文でごめんなさい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そうですよねぇ〜。夢小説書けばいいんですよねぇ。でも!!伊野尾さんで書いてしまってます、何なら他のお話しで山田さんも高木さんも原型留めてないんです〜。うふふ。あ!メロメロな設定って分かって下すって嬉しい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そして、あさん、原型を留めてないのは、仰る通りです。だって、あひる☆思ってる伊野尾さんですので。ハッキリ言って、見た目大好き。だから書いてます。うふふ(´艸`*)もう、あさんも、なんだかんだ言って読んで下すってるので、愛感じてます。ぁぃ(。・ω・。)ノ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさんっ!4コメントもありがとうございます!!厳しいご意見真摯に受け止めまして、精進していきます!!と、言いながら・・たぶんまた、この様な伊野尾さんを書いてしますと思います。すみません。つづく。 (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。