検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:238,570 hit

=24滴= ページ24

「あ・・さっきねぇ〜、お洋服屋のお姉さんに
 素敵な彼氏さんで、お似合いですねって・・
 ふふ・・言われちゃったぁ〜。なんだかね
 ・・照れちゃうねぇ。」


「ああ、そーだな。」


「・・ふふ、キョーダイなのにね・・。
 あたし、雄也君のいもーとなのに・・
 照れてたら・・おかしいねっ。」


「慧・・?」


「あっっと、さて、さて。
 もう帰るまで・・一時間ぐらいだね。
 雄也くんっ。」


「ああ、そーか・・
 もうそんな時間か____。」




慧のストローを回す、カランっとコロンっと

氷の音が、俺の心に響く。




氷の様に、ヒヤッと心が凍っていく。


____兄妹・・妹_____



なんだか・・突き付けられた気がした・・

お前は、兄貴なんだって。




・・家族か・・・。

・・優しい頼れる兄に・・なる。

慧を女の子として見てはいけない?


妹・・だから。



氷の様に心が凍って・・

その後・・溶けてなくなってしまえばいいのに。


_______


「____くん。ゆーやくんっ。」


「あ・・ワリィ。ボーっとしてた。」


「んーん、疲れた?だいじょーぶ?」


「全然、平気。疲れてねぇーって。
 さて、帰ったら涼介の手伝いすんだな。」


「うん、そーぅ。でも、あっという間だったね今日・・
 楽しかった〜お買い物っ。
 ほんとは〜おいしースィーツも食べたかったけど
 ・・もぅお腹いっぱいだし。」


「ふふ・・。じゃ、今度はその甘ぇの食いに来れば
 いーだろ。な、慧。」


「ん。そーだねっ、お兄ちゃんっ。」


「な、何だよ。急にお兄ちゃんってっ。」


「んふふ・・。なんとなくだよ〜。」


そう言って、慧はクスクスと

伏し目がちに笑った。



______________





俺達は、カフェを出て駅ビル内を歩きながら

「雄也君、お昼ごちそうさまでしたっ。」


「いーえ。」


「えっと、えっと。
 今度はあたしが、おいしースィーツ
 ごちそうするからねっ。」


「ああ、楽しみにしてる。」


「また、お買い物付き合ってね。お兄ちゃんっ。」


「ああ。分かったよ、我がイモウトよっ。」



「ふふふ。」って慧は伏し目がちに笑って

トイレを指差しながら

「んと、雄也くん・・。
 ちょっとお手洗い行って来ていーい?」



「ああ、いーよ。」


「えっと・・荷物ごめんね。
 重くない?雄也くん。」


「大丈夫だから、家まで持って帰ってやるし。
 ほら、トイレ行って来いよ。」

=25滴=→←=23滴=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» 体育祭、お疲れ様でしたぁぁぁ〜〜!!なに、なに、なんの競技に出たの??足早い?おべんとー美味しかった? (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさん、本当にここまで来て下すってコメントも書いて下すって・・ありがとうございます!!あひる☆でした!!長文でごめんなさい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そうですよねぇ〜。夢小説書けばいいんですよねぇ。でも!!伊野尾さんで書いてしまってます、何なら他のお話しで山田さんも高木さんも原型留めてないんです〜。うふふ。あ!メロメロな設定って分かって下すって嬉しい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そして、あさん、原型を留めてないのは、仰る通りです。だって、あひる☆思ってる伊野尾さんですので。ハッキリ言って、見た目大好き。だから書いてます。うふふ(´艸`*)もう、あさんも、なんだかんだ言って読んで下すってるので、愛感じてます。ぁぃ(。・ω・。)ノ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさんっ!4コメントもありがとうございます!!厳しいご意見真摯に受け止めまして、精進していきます!!と、言いながら・・たぶんまた、この様な伊野尾さんを書いてしますと思います。すみません。つづく。 (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。