検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:238,569 hit

=18滴= ページ18

「へーきだって。慧がお願いっていや〜作んだろ。
 あ、で。ОKだってさ、“しょうが焼きパーティ”」


「やったぁ。あ、雄也くん・・
 しょうが焼きパーティじゃないの。
 “しょうが焼き定食パーティ”よ。」


「ああ、定食な・・。」


「うんっ。よかったぁ〜。
 ね、やったねっ!ゆーりちゃん。」


「うん、嬉しいぃ〜。
 出来立て食べられる!!」



慧は箸をぎゅーっと握ったまま

裕翔と岡本の方をキラキラした

笑顔で見て

「ねっ。けーとちゃんも中島くんもねっ?!
 しょーね、“しょうが焼き定食パーティ”!!」



裕翔は、クスクス笑いながら

「ああ、楽しそうだから、お邪魔しようかな。
 ね、岡本さんも・・さ?」


「ぁ・・ぅ、ぅん。
 私も、お邪魔させてもらうね・・慧ちゃん。」



「うんっっ。わぁ〜〜。よかったぁぁ。
 お友達もできてー、パーティもできるぅ。
 あーなんだか、女子高生みたいっ。」


俺はゲラゲラ笑いながら

慧の頭をポンっとして

「いや・・さ、女子高生だろ?
 慧は、今まさにっ。」



「あ、そっか。そーだったぁ。
 んふふ〜、楽しみね、どよーびっ!!」




____________


その日の放課後、俺と慧、裕翔、知念、岡本の

5人で、モックに寄ってパーティの

計画を練ってから帰った。


(計画つっても、しょうが焼き食うだけ。
 あとは、女子が楽しそーに話してんの
 裕翔と俺で・・見てた。変態親父かっ!)




今は、家の近所を・・慧と2人で歩きながら

慧が、ウキウキ。ワクワクして

「あ〜。学校帰りに寄り道して
 ファストフード店に行くなんて・・んふふ。
 あたし、女子高生みたいなコトしちゃったっ。」


「あーっとさ、慧さっきから色んな事に感動してっけど
 何回も言うようだけど、女子高生だからな。」


「あっ。そうか、そうだった、てへへ。」


「なぁ、そんな感動するって事は・・
 今まで、女子高生みたいな生活してねーって
 事なのか??」


「んー、どうだろぅ。
 でも、すっごくひっそりと暮らしてたの。
 ママが心配性で中学の時から女子校通って
 あ、それに登下校は、ジャージ着てたの。
 まぁ田舎だったし・・。でもここら辺だと
 ジャージ着てたら目立っちゃうねぇー。」


「ジャージかぁ・・。」

「うん。それに〜ヘンなメガネかけてたし、
 とっ〜〜ても地味で根暗でね・・んふふ
 キラキラした女子高生ではなかったの。」

=19滴=→←=17滴=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» 体育祭、お疲れ様でしたぁぁぁ〜〜!!なに、なに、なんの競技に出たの??足早い?おべんとー美味しかった? (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさん、本当にここまで来て下すってコメントも書いて下すって・・ありがとうございます!!あひる☆でした!!長文でごめんなさい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そうですよねぇ〜。夢小説書けばいいんですよねぇ。でも!!伊野尾さんで書いてしまってます、何なら他のお話しで山田さんも高木さんも原型留めてないんです〜。うふふ。あ!メロメロな設定って分かって下すって嬉しい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そして、あさん、原型を留めてないのは、仰る通りです。だって、あひる☆思ってる伊野尾さんですので。ハッキリ言って、見た目大好き。だから書いてます。うふふ(´艸`*)もう、あさんも、なんだかんだ言って読んで下すってるので、愛感じてます。ぁぃ(。・ω・。)ノ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさんっ!4コメントもありがとうございます!!厳しいご意見真摯に受け止めまして、精進していきます!!と、言いながら・・たぶんまた、この様な伊野尾さんを書いてしますと思います。すみません。つづく。 (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。