検索窓

探偵フクロウと独りのハイエナ Part11 - 占い

今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめましての方ははじめまして!

そうでない方は見つけてくれてありがとう!


アレス見て興奮している*IJu*デス三└(┐卍^o^)卍


プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.



ついに始まりましたねアレスの天秤!

いやぁ、見れば見るほど田舎っ子可愛いし灰崎君かっこいいし八木原君可愛いし!!!横顔ステキ(・∀・)


八木原君いつお喋りするの?
する時言ってね?おばさん心臓に来ちゃうから(真顔


因みに伊那国っ子の最推しは奥入君です!
ワーメガネッコダー(白目

でも伊那国・雷門は正直全員推せる……


因みにリローデッドでは目金君と漫画君がめちゃくちゃ好みになってて好きです(Wメガネ



では、本編入りまーす!





8/8

トプ画描きました〜!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 皆帆和人 , *IJu*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナストーン(プロフ) - *IJu*さん» すみません…あの…僕…調べるとき…G○ogle知ってまして…使ってますので…ご心配なく…? (2020年10月14日 0時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ルナストーンさん» Googleがややこしかったら『コトバンク』という辞書アプリをオススメします!簡単で見やすく、基本無料なのでお手軽に調べられますよ〜!自分も文章を書く時にお世話になっているアプリです〜! (2020年10月14日 0時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - *IJu*さん» わっ…分かりました…! (2020年10月14日 0時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ルナストーンさん» 皆まで言うな』は「全部言わなくていい」という感じの意味なので『最後まで言うな』と意味的にはほぼ同じかと……辞書で調べればおそらく載ってると思いますし、Google先生でも調べられますので、詳しくはそちらの方で調べてみてくれれば…! (2020年10月13日 23時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - *IJu*さん» あっ…多分そう…です…?(意味的に同じとは…?小学生(?!)にも分かるように説明して欲しいのですが…) (2020年10月13日 23時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。