検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,454 hit

◇ラプンツェルとタイミング ページ3

「もー……フドウのせいで朝から散々な目にあった……」



ジャージの事はあんまり考えないようにして朝の支度を整え、私はジャージを持って洗濯機のある部屋に向かう。


とにかく誰かに見られる前に、さっさとジャージ洗ってフドウに返さなきゃ……

……いや!別に誰かに見られた所で私がジャージを抱っこして寝てた事は誰にも知られない……はず、だし。
だって心を読めない限りわからないもんね!
い、いつも通りにしてれば大丈夫だもん……多分。


それにしても……これ、フドウ着るのかな。

ううん、着るんだろうけれど…だろうけれど……
………わ、私が……抱き枕にした、このジャージを……またフドウが着ると思うと……は、恥ずかしい……


な、なんでそう思うんだろう……
わからない。わからないけれど、恥ずかしい。ドキドキしちゃう。

例え洗濯したとしても、やっぱり恥ずかしい。
これじゃあフドウがジャージ着る度に悶えちゃいそう。



……こっそり新品のヤツと入れ替えてもバレないかな。



「__何してんだ、ちんちくりん?」

「ヒャイッ!!」



もう少しで目的地に着く所だったのに。
もう少しでこのジャージとおさらば出来たのに。

直前で呼ばれたくない声で呼ばれ、私は思わず背筋を伸ばす。


ゆっくり、ゆっくり後ろを振り返ると
そこにいたのはやっぱりフドウ。


……………最悪のタイミング。



「ふ、ふ、フドウ…お、おはよ…!」

「…?」



咄嗟にジャージを背中に隠して私はフドウに挨拶してみる。

でもフドウの視線は完全に私の後ろに隠したジャージに向いてた。『何してんだコイツ?』って顔しながら。


寧ろ、そのまま口に出しそうだったから
その前に私は口を開いた。



「き、昨日はよく眠れた?疲れとか残ってない?」

「…おー…」

「ほ、ホントかな〜?だって昨日はいーっぱい!フドウに連れてって貰ったもん!無理とかはしちゃダメだから!ね?」

「……おー……」



とりあえず話をそらす為に、適当にそんな事を話してみる。
でもフドウったら酷いんだよ。「おー」しか言わないの。

普段は聞かれなくても変なあだ名で呼んだりバカにするのにさ。


話してる間、ゆっくりゆっくり後ろに下がって、ちょっとずつでも目的地に近付こうとしてみる。

だって本当にあとちょっとだから。
あの曲がり角を曲がったらすぐだもん。


いざとなったら、そのまま逃げる準備を……



「…大丈夫か?」

◇ラプンツェルのデタラメ→←◇ラプンツェルの抱き枕と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 不動
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - mikittyさん» コメントありがとうございます…!励みになります…! (2021年10月15日 0時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新ありがとうございます!不動との進展に目が離せません! (2021年10月13日 1時) (レス) @page12 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - mikittyさん» コメントありがとうございます…!ノロノロ更新ですみません…orzでも楽しみにして頂いて嬉しいです!更新頑張りますー! (2021年10月2日 22時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新ありがとうございます!! (2021年10月2日 0時) (レス) @page9 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - mikittyさん» ありがとうございます…! (2021年8月26日 1時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。