検索窓

サッカーと大罪人とお好きな松と【短編集】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,098 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めましての方は初めまして

そうでない方は見つけてくれてありがとう


*IJu*デス(*^p^*)



プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.



まさかまさかの短編集作っちまったよ!!

どうしてこうなった!←


しかも七つの大罪とイナズマイレブンシリーズでっ!!

どうしてこうなった!!←



……ハイ、とゆー事で短編集作っちまったよ(二回目)

ジャンルはイナズマイレブンシリーズ、七つの大罪です。
多分イナイレの方が多めになるだろうと思われる。

あとネタが思い浮かんだら書く系になると思うんので、更新頻度は悪いかとも思われる←


なのでリクエストかもん(((

だけどイナイレシリーズと七つの大罪しか受け付けませんごめんなさいorz


では、そろそろ

本編入りマース!!






11/8追記

タイトル変更&ジャンル追加します。
最近どっぷりハマっている『おそ松さん』をこれからぶっ込みたいと思います!

もう何なんだこの短編集((殴っ

なのでこれからはおそ松さんのリクエストも受け付けたいと思います。

因みに作者は数字松推し←



4/23
トップ描きました〜!
いやぁ、チビキャラ描くのって難しい…執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀鏡 - あれ…好きなもの【風丸】の肉のやつになんか察しがつくぞ…ちょっ?!佐久間?生きてる?! (2017年7月3日 16時) (レス) id: 4f8c5bdb75 (このIDを非表示/違反報告)
空月 - 好きなもの【風丸】ってやつの肉ってまさか佐久間の((( (2017年2月6日 14時) (レス) id: 9ea75f5c5e (このIDを非表示/違反報告)
areru - 面白かったです。 またいつかでいいのでijuさんのアフロディ楽しみにしています。 (2016年5月4日 21時) (レス) id: 8f172b8017 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - *IJu*さん» わかりましたれありがとうございます♪ (2016年1月24日 17時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - リオさん» リクエストありがとうございます!! お話がまとまり次第、この短編集の続編に更新しますので少々お待ち下さい! (2016年1月24日 16時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作成日時:2015年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。