検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:81,675 hit

◇ラプンツェルの制服 ページ30

襟は赤色、縁に黄色いラインの入った、軍服のような服。
赤いスカートも一緒で、ソレと合わせるとなんだか学校の制服のように思えた。


コレは……着なきゃいけないのかな?

わざわざ準備してあったって事は着替えた方がいいのかな?


サイズが合うかどうかはわからないけれど
初めて制服っぽい物をこれから着るので、内心テンションが上がってしまう。

試しに上下を身体に翳して、似合うかどうか確認してみたり。
でも鏡なんてこの部屋には無いから、よくわからなかった。


この潜水艦の何処かに鏡が置いてあったりしないかな…?

こういう服は初めて着るから、ちょっと不安なんだけれど。



「ちょっと袖長いかも…やっぱり変…かな?
……でも、ちょっとカッコイイかも?

……なんてね、ふふっ」



……似合うと、いいな。



−−−



戸惑いながらも制服を着て、自分でサイズの確認。

案の定袖がちょっと長めで手がちょっと隠れちゃうけれど、それ以外は特に問題無し。

鏡が無いから自分の姿は確認出来ないけれど…
制服を着てるんだって思ったら、胸がドキドキした。


エイリア石は見えない様に首に掛けた状態で上着の内側に入れ、私は部屋を出た。



……あ、でも私、これからどうすればいいんだろう?

此処の事はあの女の子に聞けってフドウに言われたけれど、その子すぐ部屋出てっちゃったし。

フドウからも何も言われてないから、私は何処に行って何をすればいいのかさっぱりだし。


とりあえず潜水艦内を適当に進んでみるけど……

どうしよう、部屋で待ってた方が良かったら。



「あっ…!」



なんて思いながら真っ直ぐ通路を進んでいたら
前から人がやって来ていて、私は思わず歩みを止めた。

前から来ていた人も私に気付くと、訝しげな顔をして私の前で立ち止まる。


背が高く、細い身体。

後ろで束ねられた薄灰色の長髪。

瞳の見えないサングラスに、無一文に閉じられた口。



……威圧感が、凄い。


初めて会ったはずなのに、嫌なオーラがジワジワと体を蝕むよう。

なんだろう……本能が『危ない人だ!』って叫んでる感じ。


とにかく関わってはいけない…そんな感じがした。

◇ラプンツェルの遭遇→←◇ラプンツェルの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:不動 , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - 桜吹雪さん» コメントありがとうございます〜!箱庭少女の方でもコメントありがとうです^^桜吹雪さんの好みに刺さったようで良かったです()ノロノロナメクジ更新なのでのんびり待っていてくれると嬉しいです…すみませんorz 桜吹雪さんこそ風邪など引かないように!更新頑張ります! (2019年10月30日 1時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - コメント失礼します。他作品でもコメントさせて頂いたものです。いやもう.....神様ですかっ!?()好みドンピシャです!毎朝、更新されてないかつい確認してしまいます(笑)最近は寒いので、お体に気を付けて頑張ってください!応援してます! (2019年10月29日 20時) (レス) id: 82aa4d9473 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - アインツバルさん» コメントありがとうございます!一気読みする程夢中になって頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )影山怖いですもんね、注意してね……(他人事)これからも更新頑張ります〜! (2019年10月1日 1時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
アインツバル - *IJu*さん» 作者様の文才や世界観に引き込まれ、つい一気読みしてしまいました!黒井ちゃん、影山には気をつけて……!!(オイ←)これからも頑張って下さい! (2019年9月27日 16時) (レス) id: db0b681609 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 神田・スカーレットさん» コメントありがとうございます!真・帝国の不動くんは良いぞ……()オリオンの不動くんは真・帝国のようなトゲトゲイガイガが丸くなった感じですよね、それはそれは可愛いと思います( ˇωˇ )木の上で寝てた時笑いましたw (2019年9月17日 13時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。