検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:193,667 hit

注意報▼14 ページ14

「さっき坂田君に話しかけられてたじゃん〜」




ミコが帰る前にそう話しかけてきた






「あ、うん…」



「仲良かったんだ〜」




好きなの??なんて聞いてくる。



別に話したら好きというわけなんかじゃないんだけどね。


なんて言えず、

そうじゃないよ。としか言えなかった







ミコにバイバイと言った後に教室を出たら






「ねえ、琴山さんだよね?」




可愛い顔した女の子が沢山教室の前にいた




「はい…」





なんだか、相川君とか坂田君の周りにいそうなタイプの人だな〜


って思ってたら


「少しだけ…お時間ある?」




少しだけ、を強調しているので

私は頷いた。






*




*






連れてこられたのは階段の踊り場





ここの階段、あんまり人が使わないから
邪魔にはならない。






「単刀直入に言うわ…坂田君のこと好きなの??」




取り巻きのリーダーみたいな子が
そう言ってくる


坂田君のことが好きなのかな?




「いえ」




私には推しがいるので…


とは言わなかったが
好きな人がいることに間違いはない




「じゃ、じゃあ!相川君!?」




他に立っていた女の子が甲高い声でそう言う





「どっちも違うんですけど…」






そう言えば、その子は泣き出した。


まるで私が悪さをしたみたいじゃないか




「勘違いしちゃうからあんまり近寄らないでよね」





私が彼女たちの質問に
YESで返していたら
ボコボコにされていたのだろうか






彼らの存在は厄介だ。



だけど、推しに1番近い存在かもしれないと思ったら






彼女らの最期の言葉を無視することになるんだろうな。

注意報▼15→←注意報▼13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - さくさん» ありがとうございます!!続編ってどうしても考えるの難しくて、いい案が出たら書こうかなって思います!!こちらの作品も読んでくださりとても嬉しいです(^^) (2019年6月9日 23時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
さく - とてもよかったです!おわってほしくない! (2019年6月2日 19時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 美桜さん» こちらこそコメントをして下さりありがとうございます!!新しい小説も楽しんでいただけるようなものにしますね!(^^)/ (2019年2月7日 22時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 返事くださりありがとうございます!新しい小説も見ますぞ! (2019年2月7日 20時) (レス) id: 8e80da8dc1 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - アリスさん» 幸せになっていただけて嬉しいです!!デロデロに溶けていただけて良かったです!!!!!\(^^)/ (2019年2月5日 17時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。