検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,882 hit

May 4 ページ30

放課後




女子「ねぇ?神崎さん?」




女子2「また浦田さんに近づいたのね?」




女子3「ホントにいこりないのねぇ?」




毎回思うけど女子3キモッ




『あのね、近づきたくて近づいてないの』




女子「は?」




『こっちも言わせてもらうけど好きなら好きって言えよ!』




女子2「なっ」




『なんだよっ近づいてる私に八つ当たりかい?』




女子3「そんなわけぇないでしょぉ?」




『好きな人を追いかけ回してっ好きな人にまとわりついてっ』




『それでもほんとに好きなのかよ!』




女子「っ」




女子2「ちょっとどうすんのよ声が聞こえちゃうって」




女子3「っ口を塞ぐだけよォ」




『何すんだよっ離せー···』




バタン




女子「···何したの?」




女子3「安心してぇ?気を失ってるだけよぉ」




女子2「お前もしかしてさっきのに」




女子「そんな訳ないでしょ」




わっくんのとこいか…なきゃ…

May 5→←May 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» はい!まってます!でも作者さんのペースで大丈夫ですよ! (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)
刹那‐せつな‐(プロフ) - Re(あーる)さん» 応援されたから頑張らなきゃ 頑張ります! (2019年7月31日 17時) (レス) id: edc6ac2cbd (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» ありがとうございます…。作者さんが優しすぎて惚れました応援してます!!!! (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)
刹那‐せつな‐(プロフ) - Re(あーる)さん» そうなんですか! 間違いなんて気にしないでください! (2019年7月31日 17時) (レス) id: edc6ac2cbd (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» あ、今見直しましたが、私が間違って今のかもしれません…w読み進めていくうちに、お友達の名前が消された(?)のかもしれませんね…(謎) (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那‐せつな‐ | 作成日時:2019年7月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。