検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,294 hit

脱引きこもり!?21日目 ページ42

「あーはいはいそうですね…交渉成立ですねっと

で、会場の人にはなんて伝えろと?まさか財団の名前出しちゃマズいでしょ?」

このまま私代表になります!とか言ってもわけわかんなくなるだけでしょ

それに財団には出来ればバレたくない

趙「そうですねェ…まあ、任せてください」

「え、めっちゃ心配なんですけど」

それだけ言うと監督は『少しは信用して下さいよォ〜』とか言ってきた

あー…うん。いやー…無理だよね←

あそこまで私の事情とか調べあげられるんだよ?不審者以外の何者でもないよね

「やっぱ心配すぎるんでマイク貸してください。自分のミスは自分でカバーします」

趙「あ、そうですか?ならどうぞ」

案外簡単に渡してくれんのな

『ありがとうございます』とだけ返して1歩前に出る

…やっぱり緊張するな、大衆の前に出るのはさ

それに、さっきのやり取りがあったせいで会場もザワついている

まずはみんなの気を引かなきゃな

だけどコミュ障入ってるからか緊張からかめっちゃ足震える

気を引くどころじゃない

ど う し よ う ( ^ o ^)

でも、いつまでもつっ立ってる訳にもいかないしな〜…やるかしかない!

「あー、えーっと…先程は取り乱してしまい、大変申し訳ありませんでした!見苦しいところをお見せしました」

出来るだけ声を張り上げる

会場の視線が一気に集まってきた

はは…掴みは完璧…だと思うけどね?

しかしね?気を引けたのはいい事なんだけど緊張で気絶しそうなんだが←

そんな見ないで!私のライフはもう0よ!!←←

なんてボケてる場合じゃないんだよね?(たった今ボケた)

んー…とりあえず会場の皆々様に説明せねば…

「えと、改めまして。"日本代表の"純恋 弥哥です。

実は私と監督さんとの間で話が食い違っていて…。真逆日本代表の発表会だったとは知らず、混乱してしまい先程のようなことに……

本当に申し訳ありませんでした!!

以後、このようなことが無いよう、細心の注意を払います

しかし、代表に選ばれたからにはその義務は全うさせていただきます!

皆様どうか!私に日本代表を本戦優勝まで導かせてはくださいませんでしょうか!?」

…よし!言った!言ったぞ私!よく言った頑張った!…多分!

趙「彼女の代表入りに賛成の方は拍手をお願いしま〜す」

「ッ!」

思いっきり目を閉じる

もしかしたら誰も拍手しないんじゃないか

怖い、恐い

その時だった

___会場に割れんばかりの拍手が響きわたったのは

脱引きこもり!?22日目→←脱引きこもり!?20日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプラッシュ - この作品が大好きです。何年か前に拝読させて頂いていて、また戻ってきました。作者様出来ればどうかこの素敵な作品を消さないでください。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: 9e051f0298 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんにちは!ボードの方にメッセージを送ることができました。ご迷惑をおかけしました。 (2020年4月7日 12時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんばんは!こみゅ〜にアクセスできません…。不具合でしょうか…。 (2020年4月6日 21時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» 態々ご連絡ありがとうございます!了解致しました! (2020年3月18日 9時) (レス) id: c99b0e1018 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - ユキさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンについてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。