検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,202 hit

(一部変更しました)だんだんギャグが戻りつつある番外編 ページ35

「残念とは何だ不敬な」

確かに残念に見えるかもしれないが私一応チームの頭脳担当だぞ

中枢機関様だぞ?のさちゃん公認の

充「だって残念なのは本当でしょ?」

「いや、そう見えるだけだと思われ」

充「いや、間違いなく残念だから弥哥は。何か色々と残念だから」

いやんそんな引いた目で見ないで弥哥さん傷つく←

「…さっきから充の若干冷ややかな視線(という名の矢)が私の心にクリティカルヒットしてるんだけどそれは」

充「知らない

でも兎も角、来世もエンジョイする暇は無いよ。記憶が引き継がれたらね

アンタを探さなきゃいけないから

何度生まれ変わろうと、必ず見つけ出してやるから!覚悟してろよ」

充は顔を赤く染めながらもツンとしてそう言い放った

「ん?え?充…?今何て?もう1回…」

今何か凄いこと言われたような…

充「言うわけないでしょ」

さいですか…

んー…でも!

「むー…でも嬉しいな!何か愛されてる感がある!」

充「…あっそ」

え、充たん冷たい←

「え、充私嫌い?」

充「いや、そうじゃない。寧ろ好…って!これ以上オレからそういうこと言わせるなよっ!…そのー…そう!一家全員呪うよ!?」

ん"!?

「いや待たれよ!それはちょっと困るから!よし、わかった。とりあえず愛されてると受け取るから呪うのは待とうか」

充ならやりかねないのが恐怖ポイントだよね

こう言っても後日『ごめん、うっかり呪っちゃった』とかありそうで怖いわ

充「む…わかったけど」

いや、わかったって言う割にめっちゃ不機嫌じゃね?

「何でそんなに不機嫌なの?そんなに呪いたかった?」

充「…いや、別に?」

今の間は何さ一体…

「あ、もしかして私も愛してるって証拠が欲しい?」

充「なっ!」

さっきから好きとか言ってるけどな

まあ、勿論愛してるけども

んー何だろ、ここまで若干お洒落な言い回ししたからかお洒落に言わなきゃっていう使命感がありつつもネタ切れ←

何か…何かなかったかな…?

お洒落と言えばなんだろ…『月が綺麗ですね』とか?

でもありがちだよね…そういうのは避けたいし、何より変か…

何かいい伝え方…本当に何もないのか!?思い出せ私!!

何か、何か…!

「あ…アレがあった!」

充「…?」

防犯グッズその他諸々を入れて持ってきていたバッグをゴソゴソと漁る

「よし!あった!」

手には白いレースのハンカチ

「充!」

充「何?」

「こっち見て!面白いもん見せたげる!」

充「面白いもの?」

そろそろ終わるか!?番外編→←そろそろ本編でギャグを書きたい番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプラッシュ - この作品が大好きです。何年か前に拝読させて頂いていて、また戻ってきました。作者様出来ればどうかこの素敵な作品を消さないでください。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: 9e051f0298 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんにちは!ボードの方にメッセージを送ることができました。ご迷惑をおかけしました。 (2020年4月7日 12時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんばんは!こみゅ〜にアクセスできません…。不具合でしょうか…。 (2020年4月6日 21時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» 態々ご連絡ありがとうございます!了解致しました! (2020年3月18日 9時) (レス) id: c99b0e1018 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - ユキさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンについてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。