検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,871 hit
| CSS 愚痴っていいです
弱音を吐いてもいいです
きれいごとだけど
信じてください

----------------------------------------------------------------------------------------

皆様、こんにちは。狐雪です。

ここでは、皆様が実際に編集して、みんなに相談したり、愚痴っていい場所です。

ただ、そうするとパスワードを教えることになります。

なので、皆様、荒らさない、パスワードを変えないと約束をしてください。

ネット上ではありますが、守ってくださいね?

身勝手なことを言っていますが、私自身、疲れてしまって、皆様に聞いてほしくて作ったページです。お願いします。

ルール
・タイトルには、自分の名前と、相談なのか、愚痴なのかなど、何に関してかを書く。
・タメでも敬語でも、あなたが好きな書き方でいいです。

くわしくは、私のページを参考にしてください。

素敵なCSSは、ふぇるーる様からお借りしました。


pass→コメントをくだされば、メッセージにてお伝えします


パスの言葉は、月の光はわからないですが、少なくとも僕からのメッセージです。執筆状態:連載中



 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:愚痴 , 参加   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪@みぞれを降らそう!(プロフ) - 月の光さん» 久しぶり。いいよ、大丈夫。 (2022年7月18日 16時) (レス) id: de99369faf (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - なんか久々にみたら孤雪ログインしててびっくりフレンド送ってい?あとなんかアンチの定義が違うなと感じたんで個人的にアンチは嫌いな人が好きって言ってるから私は嫌いとかオプチャとかで好きな人が集まってる中そのキャラとかをキモいとか言ったりすることだと思う、 (2022年7月12日 20時) (レス) @page5 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪@みぞれを降らそう!(プロフ) - さうざんとりーふさん» どうぞ、更新してください。確認しなくていいですよ。 (2022年7月8日 19時) (レス) id: de99369faf (このIDを非表示/違反報告)
さうざんとりーふ - あと愚痴というか相談、更新させていただきます。勝手にいいですかね。 (2022年7月8日 19時) (レス) id: 920d0e1c71 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんとりーふ - ぼくっこ友達にいますね。でも特に気にすることなく話してますよ。もし、気になりすぎて一日8時間しか眠れないなら、一人称でジェンダーがどうとか言ってんの日本ぐらいなんで海外行けばいいと思います(極論) (2022年7月8日 18時) (レス) id: 920d0e1c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 x他2人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。