検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:68,993 hit

memo 1 ページ1

*********
 

今までのおさらい。

覚えている方は、
読み飛ばしても問題ないです!

 

 

 
「ハウス」

見知らぬ顧問から、強制的に集められた
薮・八乙女・高木・中島・岡本・知念

自主的に加入した
有岡・山田・伊野尾

の9人で構成されている大学のサークル。


 



・大学3年

薮宏太

Lilyによるバス爆破事故に巻き込まれ、
両親を失う。どうすれば、Lilyによって苦しむ人がいなくなるのか、小さい頃から光と話し合っていた。


八乙女光

薮と同じバス事故に遭い、家族を失う。
それから、薮と共に暮らす。長い間、バスが嫌いだったが、第1話をきっかけに、克服する。


高木雄也

Lily関係で兄が刑務所に。雄也は、周りから軽蔑され、誰も頼らない人生を送ってきた。しかし、第3話での有岡の言葉をきっかけに、仲間のありがたみを知る。




・大学2年

有岡大貴

幼少期に両親を亡くし、施設育ち。
一度は死のうとするほど病んでいた。今では『山田の笑顔を守る』ために生き続けている。自分の血が苦手。


伊野尾慧

始めは、依頼者という立場だったが、途中から「ハウス」のメンバーに。唯一の同学年である有岡のことが気に入ったらしく、すぐ仲良くなる。

 


・大学1年

山田涼介

有岡と幼なじみ。幼少期、理不尽な理由でいじめられ、対抗するために人や物を壊すことがクセに。そのストッパー役として、有岡がいた。


知念侑李

可愛いため、過去に男に誘拐されたことがある。人を信じることが苦手だが、なぜか有岡だけ特別に信頼度が高い。


中島裕翔

父は、百合製薬(Lily)の新薬開発に貢献。Lilyの悪事を内部告発しようとしたが、殺 される。裕翔は、その事実を公に出来ず後悔していた。


岡本圭人

帰国子女。圭人も裕翔と全く同じ理由で、父を亡くしている。『知ってたのに』と後悔していたが、第2話の奮闘により『知ってたから救えたんだよ』と有岡が気持ちを軽くしてくれた。

memo 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことととね(プロフ) - あいすさん» コメントありがとうございます!まさか、1番右とは…嬉しいです(^^)これからも、何度も押したくなるような作品作りますーーー!笑 (2021年2月18日 10時) (レス) id: c79da93398 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 一番右の星をどれだけ押しても押したりません… 更新頑張ってください! (2021年2月17日 20時) (レス) id: cc00351ecd (このIDを非表示/違反報告)
ことととね(プロフ) - ぷく顔信者さん» コメントありがとうございます!とても、共感できます!(^^)!そし誰のinさん、好きだったなぁ。少し悪い感じになる推しは、最高です…(ゴメンナサイ) (2021年2月13日 22時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)
ぷく顔信者(プロフ) - 推しの豹変ぶり、めっちゃ好きです…そし誰を思い出しました(*/∇\*)推しのそういうの大好き(初コメでも同じこと言いましたねw)なので、今年はそういった演技のお仕事を貰えたらいいなあと個人的に思っています|ω`) (2021年2月13日 1時) (レス) id: 802ab26e17 (このIDを非表示/違反報告)
涼介ナリ。(ゴメーン)(プロフ) - ああ、失敬失敬(笑)完全に忘れてとりました!Orange Lily最&高 (2021年1月18日 22時) (レス) id: d7d73abaf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことととね | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。