検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:199,403 hit

219 ページ24

*Aside







A 「はあ〜 疲れた、、、」






あのお客さん 話長いんだよねー





トレーニング続きで疲れが溜まったころ

休憩の時間になって2階へと降りていくと








龍友 「あ、白嶺さん!」



A 「お疲れ様です。どうしました?」






フロントから声をかけてきた数原さん






龍友 「お疲れ様です!今から休憩ですか?」



A 「そうですけど」



龍友 「AKIRAさんのクラスの高校生が受験終わって結果出たみたいなので白嶺さんに報告したいって言って今いるんですけど…」




A 「え!ホントですか!?」




確か3人共 私と伶菜と同じ大学受けたって萩花ちゃん言ってたよね






龍友 「今AKIRAさんと会議室で話してます」




A 「ありがとうございます^ ^」




龍友 「あ、はい///」






私がAKIRAさんの代わりにやった初めてのレッスン。

あの時から隆二君と話すようになったなとか
みんなでテスト勉強なんかもしたな〜

と懐かしく感じながら会議室へ向かう。




最近、受験勉強でここに来てなかったから
早く会いたいと思うと休憩を忘れて足取りが軽くなる





.

220→←218



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。