検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:251,976 hit

154 ページ8

*隆二side









俺、なんか悪い事した?








車で送ってもらった日からAとは



業務連絡程度の会話しかしていない。









まだ元彼の事気にしてんのかな









今日ご飯誘ってみるか。









亜嵐 「今市さん、こんちわ〜」







隆二 「おぉ!今から勤務?」






亜嵐 「そうっす!」






大学生の亜嵐はいつも学校終わってからバイトに来る








亜嵐 「そーいえば、



どうなんすか?白嶺さんは(ボソっ)」









隆二 「なんだよ。急に…」








ふと周りを見渡すと奥の方に



お客さんにトレーニングを教えてるAがいた。









亜嵐 「最近一緒にいるとこ見ないんでどうなのかな〜?って笑」








隆二 「なんか最近避けられてるんだよな〜」







亜嵐 「勤務中もですか?」







隆二 「おう…



でも向こうは予約ばっかだし



勤務中にそんな会わないんだけどな」








亜嵐 「俺とは話してくれるようになりましたけどね!」







隆二 「うるせーよ笑」







亜嵐 「そういえば、



この前白嶺さんのお客さんの予約変更を


駒野さんがミスしたらしいっすね」









一週間前、






俺はその日休みだったけど



駒野さんが予約変更でミスをしたらしい






隆二 「そうみたいだな」






亜嵐 「白嶺さん相当怒ってるらしいっすよ」






隆二 「怒ってんの? 珍しいな〜」








Aが怒るとしたら




TETSUYAさんとよく言い合ってるのは見るけど



内容がしょうもなくて聞いてて笑えてくる(笑)








言い返したりはするけどいつも丸く収めようと





するからAが怒るところは見た事がない。





.

155→←153



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。