検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:252,053 hit

189 番外編 ページ43

.





みんな揃って事務所に向かうと先頭の龍友が大樹に







龍友 「俺たちが白嶺さんの平らな胸の話すると
玲於があんだけ怒んだから分かりやすいだろー!」







裕太 「ガチで怒るよな〜」






涼太 「あんま大きい声で言わない方がいいんじゃない?また…」



(ガチャ!!)







隆二 「ちょっ!!お前ら!バカ!!(コソッ)」








事務所のドアから慌てて飛び出して来た隆二がバイト君達に注意すると




亜嵐 「まさか…」






バイト君達が隆二の後ろの方に視線を移すと





メンディー 「あ… 」





A 「お疲れさまです(ニコッ)」








事務所に真顔の白嶺がいる事に気づくとバイト君達の顔は青ざめていく。



恐らく夏休み前のことを思い出しているのだろう



(※詳しくはUnloveable-3- 番外編をご覧下さい。)









駒野 「今市さーん♡ お疲れ様でーす♡
レッスンの練習してたんですかー?」








今市 「あ、お疲れ様です… はい、少しだけ」







駒野が隆二と一緒に事務所の中に入っていくと取り残されたバイト君達の前に白嶺が来る。









.

190 番外編→←188 番外編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。