検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:252,066 hit

187 番外編 ページ41

.





大樹 「ねーちょっとー!!」








隼 「おー!大樹!! プールの掃除終わった?」








大樹 「こんなに人いるなら2人くらい手伝いに来てよー!!」









亜嵐 「あー悪い、みんなで恋バナしてたわw」








龍友 「大樹お疲れー」








大樹 「もう!!皆手伝ったら早く終わるじゃーん!」







裕太 「ごめんって!そー怒んな?」






大樹 「はぁーー」









男性ロッカーの掃除を8人でやっていたのに対しプール清掃を1人でやっていた大樹から溜め息が漏れる。








大樹 「そうだ、今スタジオで今市さんといる人誰か知ってる?」








涼太 「スタジオ? レッスンの練習とかしてんのかな?」






大樹 「レッスンの練習だと思うんだけど、女の人だったんだよね。スラッとしてて綺麗系な感じでさ〜」









メンディー「じゃあ社員さんじゃない?」







玲於 「藤井さんは?」







龍友 「Shizukaさんとか」








大樹 「ううん。髪短かかったし」







亜嵐 「顔は見たの?」








大樹 「それが見えなかったんだよね〜
でもシルエット的には白嶺さんみたいな人だった」







世界 「華奢ってコト?」






大樹 「そうそうスッゴイ細かった!」







隼 「それ、Aちゃんじゃない?」






メンディー「髪短い人でしょ?」





裕太 「てかAちゃんって呼んでいいのは玲於だけだろ〜」






隼 「俺も許可貰ってんの〜!
この前なんてAちゃんが車で駅まで送ってくれたし」






裕太 「ずりーよ!俺も仲良くなりて〜!」






玲於 「そんなのどーだっていい」






世界 「玲於怒んなって笑」







涼太 「白嶺さんって背中くらいまで髪の毛あるよね?」







龍友 「そうそう、サラッサラのストレートね。
いい感じの茶髪が似合ってて俺好きだわ」







亜嵐 「あ、白嶺さん今ショートになったよ」







隼 「ショートもめっちゃ可愛いよね!!」








大樹 「えっ!?!?」






玲於 「・・・・・・」







メンディー「白嶺さん髪切ったの!?」






隼 「だからそー言ってんじゃん!!」






龍友 「俺白嶺さんのロングヘア好きだったのに〜!」






玲於 「龍友くんさ〜(睨)」






龍友 「分ーかってるって!もう言わねーから」






.

188 番外編→←186 番外編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。