検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:51,102 hit

まじかる☆ステッキ 29 ページ30

如月 Aside





「良かった、会長」


そう俺は消え入るように呟くと綺麗な放物線を描いて倒れた
靄がかかったような意識の中、
会長を見つめる
いつもの綺麗な瞳が俺を見つめて何かを叫んでいる
ありったけの涙を溢しながら叫んでいる




「う"あ"あ"あ"あ"あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!!!
自分は、
何をした?!!
大切なA君をけがした?!!?!
ごめん、ごめん…ごめんなさい
う"あ"あぁぁぁぁぁっっ?!?!!」




耳に微かに聴こえる
感情の大雨
溢れてる
危険水域に達する
堤防が破壊される
ごめんなさい
これもきっと俺の力不足のせいだよね



***



誰かのすすり泣く声がする
ぱちりと瞼を開く
早く慰めないと
俺には、休んでいる暇なんてない
だって、世界の秩序と正義を護る魔法少女なんだから



周りを見渡す
アレ?
泣いてる人がイナイ?

「………あ、あぁAくん?!」


硝子の円いお盆を抱えてやってきた会長が駆けてくる
「Aくん?!Aくん!!!
Aくん………!!!!」



会長は硝子のお盆を投げ捨てながら
俺に必死に抱きついてきた



「Aくん、すまない…
本当にすまない。
Aくんを襲って酷く無理矢理手籠めにしたのは悪いと思っている。」



抱き締められながら聴くのは、
会長の憐れと思う程情けなく強く激しい叫びのような懺悔と
硝子のお盆が割れる音


派手な音が室内に響く
それも構わず会長は謝罪の言葉を繰り返してくる
涙が雨のように降ってくる



すすり泣いていたのは会長なんだ
今、ようやく納得する





俺はそれを勝手に納得しながら、
会長の頬に両手をやり、目と目を見つめ合う
俺が少し小さいから上をみるような感じなんだけど



そして、自分の頬に両手をやり思いっきり引っ張る


頬がぐにぃんと歪む
すると、少し笑う会長


次は思いっきり変顔
会長が腹を抱えて笑い出す



「会長……」


笑いすぎて涙目の会長に抱き着く
そして、囁くように耳許で俺は
「会長は、ずっとずっと笑顔でいてください」といい微笑んだ

まじかる☆ステッキ 30→←まじかる☆ステッキ 28


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:BL , 夜璃咲 , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょくぱんと住む世界。@腐男子(プロフ) - 早くくっつけ! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 9c7a04373f (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - 空弥さん» っっ...うわぁぁぁっ!まぁ、まさか大好きな作者様から感想貰うとはあぁぁぁぁ...!!!更新、頑張ります!ありがとうございます!私も空弥さんの作品大好きです! (2018年10月7日 9時) (レス) id: adaa746498 (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - 「うわなんだこれめっちゃ好き(語彙力)」って初見からなりました。受けちゃんよきですね……。更新頑張ってください! (2018年10月7日 0時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱんと住む世界。@腐男子(プロフ) - 夜璃咲@タメおばさんさん» うん?そうかな?ありがとう! (2018年9月23日 20時) (レス) id: 9c7a04373f (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲@タメおばさん - しょくぱんと住む世界。@腐男子さん» うんうん!てか、しゃべり方かわいいなオイ (2018年9月23日 20時) (レス) id: adaa746498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sukettibut1/  
作成日時:2018年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。