占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,476 hit

関係 ページ33

■真神鉄将(梟煌様宅)
≫真神少尉、(ガミガミ)少尉

同部隊に所属する少尉。
士官学校卒でまだ軍歴もさほどない彼を新兵扱いすると同時に、遊びに一切興味関心もなく経験もない事から子供扱いしている。
仕事をサボりがちな安塚には発見次第噛み付き、ガミガミとうるさく注意をするために、安塚からは「ガミガミ少尉」や「ガミガミ」と陰で渾名されている。本人は「最終的にはちゃんと遂行してるんだから良いじゃないか、これだからお硬い人は困る」と思い、噛み付かれてもあまり反省の色は見られない。
ちなみに真神がこっそりカナリヤを飼っていることはバレバレ。真神本人の知らないうちに話が広まっているのは此奴が主犯。なお本人はバラされていることには気が付いていない様子。その為安塚が「言い触らしますよ」と真神を脅し黙らせる光景もしばしば見られる。
また酒好き同士、稀に自分達の持っている酒を持ち寄って飲み合っている。

■深紅の冠は誰が頭に→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:キャラクター設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵩画 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。