占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,471 hit

ページ ページ32

サンプルボイス(続):


「ひなちゃん、お父ちゃんの分まで生きなきゃいけねーぞ。じゃないとお父ちゃんが報われねえ。な。大丈夫だ。おいちゃんがひなちゃんも、ひなちゃんのお母ちゃんの事も守ってやっから。鬼が来たって戦争が始まったって、ひなちゃん達がいるこの国を護るさ。まー…そうさな…おいちゃんが死んでも、靖国からひなちゃん達を見守ってやる。うん。ただそうなったら、ひなちゃんはおいちゃんの分までも長く生きなきゃ駄目だぞ。分かってるか?」

「…あ"?なんだ、同族か。ああ、そうだよ。俺とお前さんは似てる。俺は鬼じゃねーが、自分がしたい事の為に、自分の正義の掲げてお前らを殺すし、人間でも敵さんなら殺す。躊躇い無く、な。てな訳でお前も敵さんだ。その首級貰ってくぞ。『墨の呼吸、伍ノ型 赤富士』」





家族構成や関係:独身。父母は既に他界しており、長兄は地元で家業を継ぎ、妹と姪が部隊駐屯地の近くで暮らしている。ちなみに次男も徴集されて軍役に就いたが日露戦争にて戦死…ではなく凍死した。

企画内での関係は募集中です!

関係→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:キャラクター設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵩画 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。