検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:79,758 hit

素敵帽子の従兄弟は死にたがり2  ページ36

「太宰、返事を聞かなくて良かったのか?」

「うふふ...国木田君興味津々だね」

「ですが、太宰さんもAさんも死ななくて良かったです!」

「う〜ん...でもやっぱり...」

「事を面倒にするな馬鹿!!」


Aが帰ったあとの武装探偵社は何時もより静かだった

何時もなら太宰が心中しようと言った相手が帰ると国木田が太宰を蹴り飛ばす

だが、今日は違かった

今回Aが来た件に関しては、太宰が何時もやっていたのが逆になったのだろう

太宰は常に相手の死を求めている

だが今回は太宰が相手の死を生かしたのだ

それに気付いたから国木田は何も言わなかったのだろう




「ただいま〜...」

「A!!私がどれだけ心配したかっ...!!」

「うぇえっ...!?姐さんっ...!?」

「A!良かった...生きてた...ったく、心配させんなよ...!!」


私が帰ると姐さんが泣きそうな顔で抱きついてきた

そしえら中也も出てきて泣きそうな顔

私には分からなかった

そう、前までの私は

今の私だからこそ分かるんだ


「心配かけて御免なさい...!!」


目の前にいるポートマフィアの人達を見ると実感する





「あぁ...生きてるんだなぁ...」




太宰や中也、武装探偵社の皆には感謝しないとね!
ーーーーーーキリトリーーーーーー
「リクエスト有り難うな!Aが死にたがりか...寿命が縮む...」
「国木田君〜!やっぱり心中してれば良かった〜!!」
「何を言っている貴様...俺が死なせんぞ...」
「え...国木田君...もしかして私のこと...!!」
「貴様が仕事をするまで死なせん!!」
「あ、そう」
「太宰さんお願いですから仕事をしてください...僕が辛いです...!」
「大丈夫さ!私が保証しよう!!」

...評価、コメント待ってます
リクエストも受け付けております

続編のお知らせ→←素敵帽子の従兄弟は死にたがり <中原中也&武装探偵社>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵狐 - 続編は書きますよ、是非ともリクエストして下さいね! (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 続編で書かせて貰っても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしていいですか[妊娠中の主人公が誘拐されたら][妊娠中の主人公が彼らの手を持ってお腹に触らせたら]お願いします太宰さんと森さんと中也さんお願いします (2019年6月18日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉ら秋 - この作品は続編できますか??出来るのならめっちゃリクエストしたいです!!!(溜まりに溜まったリクエスト) (2019年6月18日 21時) (レス) id: 7666da0348 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 夏姫さん、リクエスト了解ました!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。