検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:64,592 hit

6.あの人 ページ6

-Aside-

行事が終わった。




A「足痺れたぁ」

無一郎「もう終わった?」

A「むい寝すぎ」




立ち上がり全員教室に戻った。



伊之助「よく寝たぜ〜」


炭治郎「伊之助寝てたのか?!ダメじゃないか!ちゃんと行事に参加しないと!」




真面目ちゃん…




善逸「俺は隣にいた先輩が可愛すぎて見とれてたらいつの間にか終わってたよ〜♡」



あ、コイツ馬鹿だ。
って思ったけど…私も人の事言えない……??









___放課後。



無一郎「A、帰ろう」

A「うん」



私はむいと学校を出た。



3年生「おい、アイツ今日お前が派手に倒れてぶつかった奴じゃねェのか??」

あの人「あァ…」




うわっ3年生だ…しかもさっきの…

てかっ、むいがいる前で話しかけない方がいいって…!またなんか言うよこの人…




無一郎「何か用ですか?」


ほら。




あの人「あァ…お前、さっきは悪かったな、大丈夫だったかァ?」

3年生「派手に倒れたから怪我したんじゃねぇか??」


A「ダダダ大丈夫です」




私は早足で家の方向へ歩いた。
駆け足で追いかけてくるむい。



無一郎「ねぇ?あの人Aにぶつかったの?」


A「う、うん…今日の行事の時寝てて倒れてきたの…」

無一郎「え、気づかなかった」

A「あなたずっと寝てたもんね…」



むいは少しムスッとしながら私の横を歩いた。

7.部活動→←5.学校行事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 不死川   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜一郎(プロフ) - ?甘厳 巫女?さん» できました!ありがとうございます! (2020年5月26日 22時) (レス) id: 2c549b1da3 (このIDを非表示/違反報告)
?甘厳 巫女?(プロフ) - 菜一郎さん» 小説を作るで下の方?にオリジナルフラグっていう項目があるのでそこをタップすれば外れますよ! (2020年5月26日 18時) (レス) id: bff418b7ed (このIDを非表示/違反報告)
菜一郎(プロフ) - 、さん» すすすいません!どうしたら良いのでしょうか?? (2020年5月24日 10時) (レス) id: 2c549b1da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜一郎 | 作成日時:2020年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。