検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,331 hit

みんな大好き!ー黄愛されーるぅとくんHappy Birthday記念ー ページ19

めちゃんこ遅れてすいません。
るぅとくんお誕生日おめでとうございます。

☆…るぅとside…☆

今日は僕の誕生日。
カメラ枠と動画の投稿も無事終わって。

今日の夜には歌の投稿がある。

る「はぁ…幸せ…。」

エゴサをしてるとるぅとくん誕生日って
タグが出来ててトレンド入りだ。

る「ふふ…、メンバーにもケーキ貰ったし、
リスナーさんも祝ってくれる。」

さいっこうの誕生日だ…。

ピンポーン

…?なんだろ。
宅配便頼んだっけ…?

ガチャ…

る「はーi((皆「Happy Birthday!るぅちゃん!/るぅと!/るぅとくん!」え…?」

る「な…なんで…?今日忙しいんじゃ…」

な「メンバーの誕生日に忙しいなんて言う人はいねぇよなぁ?!」

さ「あったりまえだ。しかも最年少だし、」

莉「俺の愛方だからね!」

こ「ほんとに、予定作るわけ無いじゃん。」

ジ「大切な誕生日やしなぁ…。」

る「え…嬉しい…!」

な「メンバー皆、るぅちゃんのこと大好きだからね!」

さ「いつも暇なときにゲームしてくれたり、色々慕ってくれてありがとな。」

莉「遅刻しちゃうこともあるけど…いつも、俺に優しくしてくれてありがとう!」

こ「パソコン教えてくれたりさ、冷たいけど
いつも僕の曲作ってくれてありがと。」

ジ「ホンマに俺、るぅちゃんの歌大好きやねん
!いつもありがとう!」





な「るぅちゃん。」

な「いつもいつも、すとぷりに全力を尽くして頑張ってくれてありがとう。

体調が悪くても、リスナーさんに最高を届けるためにステージにたってくれてありがとう。

いつもるぅちゃんの頑張りは伝わってるよ。

最年少で、すとぷりを支えてくれて…。
すとぷりに入ってくれてありがとう。」

る「なーくん…みんな!ありがとう!」

本当に最高の誕生日でした!
ありがとう、皆!


☆……………………………☆
るぅちゃん、改めて。
Happy Birthday!

幸せな23歳を…!

必読ー流真ー→←夜と友。#4ー桃黄ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - りんさん» Part4に投稿させていただきました!おまたせしてごめんなさい! (2022年4月17日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» はい!いくらでも待ちます1頑張ってください! (2022年2月12日 10時) (レス) @page39 id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» え、マジですかwならもっと書けるよう頑張ります!なので少し待ってください!更新頑張ります! (2022年2月12日 10時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» めっちゃ見ましたけどもう一回見返してきます!!((( (2022年2月12日 0時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» 大丈夫ですかw黄青好きならこの話のパート1に沢山あるので見てみてください! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。