検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:289,210 hit

120・実況系YouTuber・なな×佐久間大介×マサイ ページ37

『どうも!チョコラテのAです♪

3時のおやつにチョコラテをどうぞ!

そして〜?』

なな「はいっ!UUUM所属のななです♪

よろしくお願いしまーす!

そして?」

マサイ「フィッシャーズ!マサァァァァイ!!

……はい、最後に〜?」

佐久間「あっ……Aの彼氏兼アニメヲタク兼Snow Manの

佐久間大介でぇーす!!」

『今回はこの4人でのコラボ動画になります!よろしくお願いしまーす♪』

なな「異色の4人ですね(笑)」

マサイ「えぇ、そうですね(佐久間をチラッと見る)」

佐久間「…………;」

マサイ「A、今日はなにするの?」

佐久間「(よ、呼び捨てっ……;)」

『はい!今日は実況系のななちゃんが来てくれたので

この4人でスマブラをやろうと思います!』

なな「いぇーい♪」

マサイ「俺はよくフィッシャーズのメンバーとスマブラやるんだけどさ

佐久間さんはやった事あるの?」

佐久間「うっ……;」

『うん!大介くんと私はよく2人でしてるよ♪

あとはたまに私達の家にSnow Manのみんなが来たときに

スマブラやるよね〜♪』

佐久間「そ!そうでやんすよ〜!!(A!助かった〜;)」

マサイ「………(面白くない顔をする)」

なな「Aさんと佐久間さん噂通りラブラブですねっ!」

『え、えへへ…ありがとう♪』

マサイ「(佐久間を睨む)」

佐久間「………;(目をそらす)」

『それでは早速……この4人でスマブラをしちゃいましょう!』

なな「おーっ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


-キャラ選択中-


『私はしずえ(笑)』

佐久間「俺はピカチュウ〜♪」

なな「可愛いキャラを選びましたね(笑)

私はネスで♪」

『ななちゃんが選んだキャラも可愛いじゃん(笑)

マサイはどれにするの?』

マサイ「キャプテン・ファルコン←」

『相変わらず好きだねぇ(笑)

よし!じゃあ行くよ!!』

佐久間「負けないでやんすよ!!」



READY to FIGHT!!!!!



『おわっ!!うおうおうおっ!←』

なな「いけいけいけっ!!」

佐久間「えっ!ちょっ;(マサイくんなんで俺ばかりっ;)」

マサイ「♪(ニヤニヤする)」

なな「…っしゃあ!きたぁ!!」

『強っ!!』

佐久間「待って!やめてぇぇぇっ!!」

マサイ「よっしゃあっ!!」

佐久間「えぇー……;」

『大介くんもやられちゃった?(苦笑)』

佐久間「う、うん;」

なな「マサイさんいくよっ!!」

マサイ「こいっ!!」



つづく

121・実況系YouTuber・なな×佐久間大介×マサイ 2→←オラにイチャラブネタをくだせぇ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく担 - やはりこのお話最高です (2020年5月14日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
さっくん好き - 愚痴吐いていいんですよ! (2020年5月12日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
藤瀧saki(プロフ) - 宮舘ちかげさん» ちかげさんの作品大好きなので!!頑張ってください!! (2020年5月12日 15時) (レス) id: 0e8f04fe0a (このIDを非表示/違反報告)
佐久間くん担(・∀・) - そんなこと言われたんですか!?あまり気にしない方がいいですよ、、、私も聞いてて腹が立ちました!笑愚痴を吐くのも大切です!頑張ってください!!応援してます!大好きです!!!! (2020年5月12日 13時) (レス) id: a126bf8a20 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 赤い天使さん» 康二ありがとー!!(笑) (2020年5月12日 1時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年3月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。