検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,635 hit

ページ13




カランコロン


「いらっしゃいませ!」


玲於「どーも」


「なーんだ佐野くんか」


初めてのいらっしゃいませは他の人が良かったな〜なんてね


玲於「悪いかよ」


「別に〜」


玲於「エプロン似合ってんじゃん」


「え、ありがと」


佐野くんそんな事言うんだ


予想外の言葉にちょっとドキドキ


玲於「あ、気になってる人ってどの人?」


「今お冷持ってきてくれる人」


岩田「どうぞ」


玲於「あ、どうも」


岩田「Aちゃんのお友達?」


「そうです」


玲於「彼氏っす」


おい


岩田「Aちゃん彼氏いたんだね」


「……佐野くん、ご注文は決まりましたか」


玲於「ふっ笑いつもので」


常連かい。笑


「ブラック?」


玲於「おう」


「おじーちゃん、ブラック1つ〜」


『お、玲於くんか』


玲於「こんちは〜」


『ゆっくりしてってねぇ』


玲於「はーい」


岩田「青春だね〜」


「え?」


岩田「彼氏がバイトの所まで来てくれるって青春以外の何者でもないでしょ笑」


「まぁ…はい笑」


玲於「青春ねぇ笑」


岩田「そっちの方が彼女嬉しいでしょ?」


「…嬉しいですね笑」


嘘はつけないや笑


岩田「佐野くん、だっけ?いい彼氏じゃん」


玲於「あざっす」


岩田「俺も今度彼女のバイトのとこ行こっかな〜」


「彼女さんいるんですか?」


岩田「1つ年上のね 」


佐野くんが目を合わせてきた


…あ、そっか佐野くんの中では私の気になってる人は岩田さん。って事になってるのか


失恋しちゃった、みたいな


こんなイケメンなら彼女の一つや二つはいるよね(2人いたら問題)


『Aちゃん、玲於くんにブラック持っててあげて』


「あ、はい!」


「お待たせしました、ブラックです」


玲於「どーも笑」


「…なんで笑うの」


玲於「Aにぴったりな仕事だな〜って思って」


岩田「2人ともすっごいお似合いだね」


「そうですか?」


岩田「うん、めちゃくちゃ」


佐野くんがなんだか露骨に嬉しそう。笑

緩む→←バチバチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽ(プロフ) - ldh大好き(はーと)さん» ありがとうございます笑今は東京なんですけど元が大阪だからなんですかね…?笑 (2019年7月7日 7時) (レス) id: 2c9706cdde (このIDを非表示/違反報告)
ldh大好き(はーと) - 主人公ちゃん面白すぎ!そして可愛い!小森氏、佐野氏の圧力に負けるってとこ爆笑しちゃった笑作者さんギャグ線高すぎですよぉ〜!! (2019年7月6日 15時) (レス) id: 4ff5a3feb2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - ldh大好き(はーと)さん» 気になっちゃいますよね…笑 (2019年7月5日 6時) (レス) id: ba4ea477e7 (このIDを非表示/違反報告)
ldh大好き(はーと) - 黒岩ちゃんが何言ったのか気になるっ!!!!!! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 0ffe8c3651 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!うわぁ、嬉しいです! (2019年6月30日 21時) (レス) id: 885a50f60e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽ | 作成日時:2019年5月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。