検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:115,973 hit

辛い ページ8




_side 隼_


亜嵐「隼?大丈夫?」


隼「ううん」


Aに好きな人が出来なくって心配はしてたけど


いざとなって好きな人が出来たって聞くと辛い


しかもその相手が部活一緒だなんて


気まずいって


亜嵐「今思ってる事全部俺にぶつけていいよ?」


隼「Aに彼氏出来たって聞いた時超苦しかった


しかもその相手が玲於って聞いた時まじで辛かった


玲於かっこいいしそもそもAも可愛いからすっごいお似合いだと思う


だからこそ喜んでお祝いして応援してあげなきゃいけないのに


喜べなくって、寧ろ別れちゃえばいいのにって


俺の方が先に出会ったのに、俺の方がずっと一緒にいたのにって


俺もう完璧失恋だよね?


Aの事諦めたい方がいいのかな?」


亜嵐「諦めなきていいと思うよ?」


隼「え…?」


亜嵐「だって隼の方が先に出会ったのは事実だし急にひょこひょこ現れてきたやつにAちゃん渡したくないもん


俺はAちゃんには隼がお似合いだと思うよ?


たしかに佐野はイケメンだけど俺は隼の方が全然かっこいいと思う。


隼は隼らしくいればいいし


佐野がAちゃんの事泣かしたらすぐさま奪っちゃえ笑」


俺は俺らしく…か


隼「絶対玲於の事ぎゃふんって言わせてやる!笑」


亜嵐「ふ笑あ、そういえばさ俺超不思議に思ってたんだけど」


隼「うん」


亜嵐「Aちゃん昨日始めて佐野の事知ったよね?」


隼「あ、たしかに」


亜嵐「うーん…謎だね」


ちょっと引っかかる事はあるけど


俺は俺らしく頑張ります!

たぬきちおじーちゃん→←噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» わかってくれる方がいてよかったです!笑生放送やばいですよね! (2019年5月20日 6時) (レス) id: 885a50f60e (このIDを非表示/違反報告)
月歌兄弟(プロフ) - 作者からのがわかりみ深すぎてやばいです!!!! GENE高来週すごく楽しみですよね!絶対予定空けておきます!w (2019年5月19日 23時) (レス) id: ed0788c447 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» 苦しいですよね!早く仲直りさせてあげたい〜!隼も隼で辛いですよね!修羅場ですよね (2019年5月17日 7時) (レス) id: 9a0492a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
月歌兄弟(プロフ) - うわぁーーー!これは苦しい!やっぱり仲直りして欲しいし、くっついて欲しいけど、隼くんから見ると行く必要ないよ。ってなりそうですよね。でも絶対主人公は玲於くんのところ行きたいし。これは修羅場と化す...ですね (2019年5月16日 22時) (レス) id: ed0788c447 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» 感情が忙しそうですよね笑番外編の隼オチが早く書きたくてしょうがないです笑 (2019年5月15日 21時) (レス) id: 9a0492a8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽ | 作成日時:2019年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。