検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:53,809 hit

てかさぁぁ ページ24

正直Rが出る小説を18歳未満書いてんのめちゃくちゃ気持ち悪い
 せめてフラグ付けろ。
 なんで皆R入れたがるの???

 物語に関係ある、てというかストーリーに関係あるならちょっとした描写あってもいいと思う


 けどさぁぁ、ストーリーに関係ないのに思いっきり入れるのやめて?てかやめろ???
 それで何か起きるならいいけどなんも起きないじゃん。
 自己満足じゃん。
 他の人も見る小説で作者がオ◯ニーしないでください!!!!!?????(急な下ネタ)


 自己満足だから、ってネットに上げる時点で一定の批判は来るから嫌なら書かなきゃいいじゃん
 ネットにあげて称賛しか来ないとか思ってる方も悪い


 夢小説だから、は別に夢小説ってそんな無法地帯じゃないんだよなぁ……
 小説からは派生したものだし。小説で思いっきり矛盾点あったら変に思うでしょ?
 正直素人で面白くないのも本家とかの人気のお陰で称賛される&
 小中学生で年齢層幼いから矛盾に気が付けないから
 夢小説は劣化小説になっちゃうんだよ
 

 そもそも夢書いてる時点できもいって思う人は少なくない。
 検索避けしてないし鍵なし夢とかルール悪いやつ多過ぎ。
 nmmnRとか訴えられたら間違いなく負けるよ???
 結構おるぞぉ
 夢ってマナー悪いやつ多いし自分の小説の他の意見を取り入れに行かない癖に
 

 「なんでこんな叩かれるの><」

 とか言うから夢は嫌われやすいんだよ

 あと

 ・人の名前使ってる癖にクソつまんねぇ
 ・nmmn小説は気持ち悪い。捏造きもい。なんなの?そう言うのしたいの?
 

 とかの理由もあるなぁ

Twitter風のやつとか→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はわわ - すみませんとっても共感できるんですが、少し検索避けをしといた方がいいんじゃないですか? (2022年8月4日 14時) (レス) @page3 id: bc1c936e00 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても共感しました!パクらないでとか言いつつそのまま丸コピしたかのような作品たち!飽き飽きします!自己満のためなら推しの目にも入るかもしれないんのに!追加で歌い手をバカにするような設定はよくないと思いますね。歌い手側がいじめっ子とかですね、 (2021年9月12日 19時) (レス) id: 27be45b75d (このIDを非表示/違反報告)
しろつめ - 共感は勿論するんです!が、私たち読者側が図々しく言うのはあまり良くないのでは、と……。同じような設定や展開が多いのも、沢山の人が同じジャンルの話を書いているので仕方ないと思います。その中でいい作品を見つけるのが私たちのやるべきことではないでしょうか。 (2021年9月6日 19時) (レス) id: a47367aeb2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - すいません……コメント返しのセンラさんの名前の由来ですが、senにして、エゴサをすると興味ありまsenまで引っかかるから、せんりにしようと思ってだった気がします (2021年5月30日 8時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 図々しいというかなんと言うか...個人の意見なのはわかるのですが理解して頂けたらなと思います....長々と失礼しました! (2020年11月17日 16時) (レス) id: f5dd464ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:???? | 作成日時:2020年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。