占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:6,802 hit

03:持たぬ愛 ページ4

.

ブラウザの戻るボタンで検索結果に戻り、その下にある小説も開く。

そこにはB Lと書かれていた。

これ以上精神的ダメージを受けたくないのなら、それは見ないべきだったのかもしれない。

けどさ、自分の名前がそんなところに書かれていて、確認しないわけにはいかないよね。


俺は同性 愛を差別する気はないし、愛し合うのは異性でも同性でも素敵なことだと思ってる。

けれど、自分の欲のためだけの妄想は別物だと思ってる。

欲を満たすために、同性 愛者じゃない人同士を同性愛者であるかのようにするのって違うと思うんだ。

それを批判するのは差別じゃないんだよ。


俺はそんなことを考えながらB L小説のページをめくった。

そこには(ジョウ)(ヨウ)の恋愛が生々しく描写されている。

俺達ナチュラル・ガーデンはお互いに好きだけれど、それは仲間として好きなだけであり、恋愛感情ではない。


このことを二人に教えようか俺は迷っていた。

まずは冷静で頭のよい(ジョウ)に相談してみるのがいいかもしれない。

俺はスマホの画面を切り替えて(ジョウ)に電話した。


「もしもし? ちょっと相談があるんだけど、今いい?」

『どうした急に。今からお前ん家行くから待ってろ』

「ありがとう」


俺は待っている間にパソコンの電源を入れ、スマホから夢ーカーのURLをパソコンに送った。

インターネットを開き、夢ーカーにアクセスする。

スクリーンに映し出された文章にはやっていない俺達の行動や心情、大人向けな描写が相変わらず並んでいて、不快な気分になる。

自分を使われるというのは本当に破壊力が高い。





しばらくすると、インターホンが鳴った。

俺は扉を開け、(ジョウ)を出迎えた。

04:人気作者→←02:望まない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由希(プロフ) - アスピリンさんの作品はどれも実際にあったかのような描写で、いつも拝見させていただいております。 わたしは今は夢小説は書いていませんが、アスピリンさんの作品が大好きです。突然失礼しました。 (4月6日 13時) (レス) id: f9b3e1d66c (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - ここまで言っておいてなんですが、作者様の伝えたかったこともわかった気がします。完全に理解したというわけでもないのですが、私も普段夢小説を書いているので、これからは気をつけて書こうと思います。コメント失礼いたしました。 (4月2日 22時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)
アスピリン(プロフ) - SAKISAn☆さん» もちろん、強制力はありませんが。ただ、夢小説というジャンルは本来、受け入れられ難いものであることに気づくキッカケになればいいなと思い執筆を始めました。 (3月31日 21時) (レス) id: 923c3c4a47 (このIDを非表示/違反報告)
アスピリン(プロフ) - SAKISAn☆さん» そのサイトを見ましたが、あれは個人的な好みでした。私は以前実在するものを扱った夢を書いていましたが、そのジャンルではパスをつけるのが常識でした。パスといっても例えばキャラや人物の誕生日とか、好きな人ならわかる程度のものでいいんです。 (3月31日 21時) (レス) id: 923c3c4a47 (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - 利用者の意識が低いというのは、私も感じる部分はあります。夢小説のマナー、調べたことがなかったため、調べてみました。パスワードはあまり良くないと書いてありました。説明欄に注意書きをする程度がいいと。 (3月30日 17時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスピリン | 作成日時:2017年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。