検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,440 hit

21.わんこ系シャララ男子と王子様。 ページ30

黄瀬 side





黄瀬「よろしくおねがいしまーす!!」





今日は、雑誌の撮影に来たっス!!





しかも!!!!








「よろしくお願いします」







Aちゃんと!!!







「あ、JASPERの黄瀬くんだよね?



僕は+mate.所属の東雲A。今日は、よろしくね」





黄瀬「こちらこそよろしくっス!!」








雑誌でも、ちょくちょく見かけたことはあった。





"スイートマスクの王子様"




だなんて大々的にファッション雑誌に取り上げられてた事も





"期待の新星アイドル、+mate.のメンバーに元子役!!"






だなんてメディア雑誌の表紙を飾ってたことも!!







全て知ってるっスよ!!オレの憧れの先輩なんスから!!!








ちなみにAちゃんは、既にメイクと衣装合わせが終わっていたみたいで


完璧な"王子様"へと変身してた。







オレも、自他ともに認めるイケメンっスけど……女子で、この甘いフェイスはズルいっス。





しかも、笠松センパイ曰く"ウチのグループでは、伊月に次ぐ天然タラシ"だとか。








そんな先輩を目の前にして思った。




いや、口に出しちゃったっス。






黄瀬「Aちゃん、凄い格好良いっスね!!」





「はは、黄瀬くんに言われるとうれしいな。


君みたいなイケメンに言われると僕が照れるよ」





なんスかこれ!?





噂通りの天然タラシじゃないっスか!!!!!!






このキラースマイルはどうやったらできるんスか?!







『あの、黄瀬さん…メイク…』




黄瀬「へぁ!?


あ、あ、い、今行くっス〜!!」





うう、オレもこんな風にイケメン対応できるようにしたいっスよ………




.


.


.






『はーい、こっちに目線ちょうだーい!!そうそう!!』





背中合わせにそれぞれポージングするオレとAちゃん。





"KISEKI"っていう雑誌の撮影で
この雑誌は、確か……ティーン向けのファッション雑誌。




その特集で、JASPERのオレと+mate.のAちゃんが
(近いうちに、それぞれドラマをやるし)表紙を飾ることになったんス。









にしても……






黄瀬「(なんでそんな儚い表情ができるんスか!?)」






もうちょっと表情の勉強をするべきだったっス………




_____________


ランキングのりました( ;∀;)ありがとうございます!!!

まさかの2位に最新作、続いて3位に当作品、そして5位に推理モノの作品が……




ランキングジャックですね((((


ありがとうございました!!

番外編:青峰くんとメンバーと。 @8/31 青峰大輝HPB→←※ ファンタジー好きですよね???ね???(新作公開) ※ +表紙変更



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , アイドルパロ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 透明 硝子。さん» あははWいえいえっ!どの作品も面白いから見たくなるんですよー!おぉ、同士か?← わかりますよそりゃWWこれからも頑張ってくださいっ! (2016年8月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» 今コメントに気が付いた………不覚なのだよ← 本当に、どの作品でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ1番新しい話で黄瀬くんだしました!!最近ちょっと黄瀬くんキてるんですよ((( おおお!!元ネタわかっていただけましたか!!!笑っていただけたようで何よりです!!!(笑) (2016年8月30日 16時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 気になってこっちも見に来たのだよ!むっちゃくちゃ面白い!しかも調度1番新しい話が黄瀬出ててテンション上がりやしたW 18話の題名の、何よりも普通に+mate.が好っきー← にめっちゃ笑いましたよW (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - 月歌さん» そういっていただけるととてもうれしいです(*´ω`*)ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2016年8月10日 1時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 0de811ee46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。