検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,441 hit

15.いい意見を言わな、いけん!キてない!!! ページ22

「セットリストね……」




僕等の目の前には、たくさんの枠と数字が掛かれた白紙の紙。






宮地「まあ、まずは"MATER+SONG"だな。メンバー紹介曲の」




森山「そうだな。……俺は、オープニングアニメーションの次に茶番を入れたい」



「茶番?」



森山「そうだ!

うーん、例えば…今回のテーマは船…出航、だろう?
だから船から落ちるシーンで……アニメーションを終わらせて」



笠松「で、リアルに俺達が登場するっつーわけか?」



「はは、森山らしいね」



森山「な!!いい案だと思わないか!!
毎回毎回、クールな演出ばっかで疲れるんだ俺も!!格好いいけど!!」



伊月「その案………ナイスじゃないっすか?」



宮地「はっはー。クッソ寒ィわ伊月。


ま、でもその案はいいと思うけど。言いだしっぺがちゃんとしなかったら轢いて埋めるからな」



森山「責任重大だな!!!」






.



.



.






笠松「―――17曲目から24曲目はソロ・ユニット曲で行きたい」



森山「じゃあ17曲目、スタートは笠松の"リセット"な。
ソロコンも終わってすぐだから丁度いいだろ」



笠松「丁度いいってなんだよシバくぞ」



「なら18曲目は森山のソロだね」



伊月「ユニット曲挟みたいから19,20で一旦、ユニット曲入れたいな」



宮地「そっから23曲目までは、残りの俺等でソロ曲やって
24曲目でもう一度ユニット曲でいいんじゃねえの?」



「了解…って言いたいけど、僕等ユニット曲一つもないだろう?どうするの?」



宮地「ふっふっふ、よくぞ聞いてくれたなシノ」



「何処の魔王なんだい?」



伊月「冷静なツッコミやめてくれwww」




宮地「よし、今からユニット決めるぞ」







「「おい待て」」




.


.


.





「グッピッパー?」



笠松「何だソレ」



「え、知らないのかい?」



伊月「グーとチョキとパーでわかれるやつだよな?
グッピッパーって言うとは思わなかったけど」



「僕、ずっとそういうと思ってたよ。全国共通だと」



宮地「つーか、グーチョキパーで別れたら一人余るだろ」



森山「じゃあグーとチョキだな。よっし、やるか。

じゃーんけーん」




「「「ぽん!!!!」」」

16.JASPERの音合わせ。→←14.そういえばリーダーって宮地だったね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , アイドルパロ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 透明 硝子。さん» あははWいえいえっ!どの作品も面白いから見たくなるんですよー!おぉ、同士か?← わかりますよそりゃWWこれからも頑張ってくださいっ! (2016年8月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» 今コメントに気が付いた………不覚なのだよ← 本当に、どの作品でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ1番新しい話で黄瀬くんだしました!!最近ちょっと黄瀬くんキてるんですよ((( おおお!!元ネタわかっていただけましたか!!!笑っていただけたようで何よりです!!!(笑) (2016年8月30日 16時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 気になってこっちも見に来たのだよ!むっちゃくちゃ面白い!しかも調度1番新しい話が黄瀬出ててテンション上がりやしたW 18話の題名の、何よりも普通に+mate.が好っきー← にめっちゃ笑いましたよW (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - 月歌さん» そういっていただけるととてもうれしいです(*´ω`*)ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2016年8月10日 1時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 0de811ee46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。