検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,427 hit

06.社会見学に乱入してきたのは"あの人"。 ページ11

葉山「でねー、ここが………」




玲央ちゃんと知り合いの葉山さんに病院案内をしてもらっている。




中々、大きい総合病院で迷いそうだなーなんて。





実渕「そういえば、小太郎は何処なの?担当は」



葉山「俺?俺ねー、整形外科!!
元々、バスケやってたし!!」



実渕「アンタらしいわね…」



葉山「ねえねえ、それより後でサインちょーだい!!
あ、レオ姉じゃなくてAちゃんね!!」




実渕「なんで私のは要らないのよ!!
ていうか、いつの間に名前で呼ぶようになったの?」



葉山「さっき!!いーよね?」



「あぁ、下の名前の方が気楽だからね」



葉山「じゃ、俺も下の名前で!!小太郎って呼んで!同い年なんだし!!」



実渕「え、嘘!Aちゃんと私達、同い年だったの?!」



「何歳だと思われてたの、僕……今は19で今年ハタチになるんだ」



実渕「嘘!!完ッ全に年下だと思ってたわよ!あまりにも可愛いから………
でも言われてみればそうよね。伊月くんと幼馴染って言うし…」



「まあ、そこは腐れ縁って感じだよ(笑)中学、高校と離れてたしn『だーれだ♪』わっ!?」





突然視界が真っ暗になる。





誰かに目隠しされているらしい。








実渕「あらあら?」



葉山「これは、答えを言わない方がいーんだよね!レオ姉!」



実渕「まあ、そうよねぇ〜。
んふふ、誰だと思う?」



「え、えーっと………」




『ふふっ』




僕に目隠しをしている人は、必死に考える僕を見て
どうやらクスクス笑っているらしくて手が揺れていた。









―――コツン







後頭部に何かが当たる。






リング状の何か。









……もしかして。









でも、それだと二人のうちどちらか。








『ヒント……教えてあげようか?』







でも、この口調なら。






間違いない、僕の目を隠しているのは




_________________________

もし、現在何処かのグループに所属しておらず未だ出ていないキャラで"アイドル"として
出してほしい方が居たら是非コメントください!!

今のところ、葉山くんは"整形外科医"という設定になってますが
もしリクエストが多ければ、アイドルに転職させます(作者の職権乱用じゃい←)

07.残念なイケメンが残念なイケメンの舞台を鑑賞する。 (8/8 修正)→←番外編:火神くんと、メンバーと。 @8/2 HPB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , アイドルパロ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 透明 硝子。さん» あははWいえいえっ!どの作品も面白いから見たくなるんですよー!おぉ、同士か?← わかりますよそりゃWWこれからも頑張ってくださいっ! (2016年8月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» 今コメントに気が付いた………不覚なのだよ← 本当に、どの作品でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ1番新しい話で黄瀬くんだしました!!最近ちょっと黄瀬くんキてるんですよ((( おおお!!元ネタわかっていただけましたか!!!笑っていただけたようで何よりです!!!(笑) (2016年8月30日 16時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 気になってこっちも見に来たのだよ!むっちゃくちゃ面白い!しかも調度1番新しい話が黄瀬出ててテンション上がりやしたW 18話の題名の、何よりも普通に+mate.が好っきー← にめっちゃ笑いましたよW (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - 月歌さん» そういっていただけるととてもうれしいです(*´ω`*)ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2016年8月10日 1時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 0de811ee46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。