検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:86,737 hit

【まふまふ】#僕の彼女はサンタさん ページ17

ま『ねぇ〜A〜(ギュー)僕、プレゼントほしー!』


「え?さっき交換したじゃん!?」


私はマグカップ。まふくんからは月と結晶のチャームが付いているネックレスをもらった


すっごい可愛い♪



ま『そーだーけーどー!お願い聞いてほしいな〜って☆ダメぇ?(コク』


あ。。まふくん、、それは反則だよぉ〜、!!!/////

「なに?」


ま『えへへ〜これ着て(≧∀≦)!』


「へ?( ̄∇ ̄)」


ま『もう!いいから!早く着て来て!』



まふくんに背中を押されて強引に別室へ


「これ、、え、、、、?」




ガラっ



「ま、まふくん、、、こ、これさ、、、何、、?..///」

ま『(*´◒`*)!何ってサンタさん!!』



「いや、、それはわかるけど.!!!ろ、露出、、おおくない、、?」


ま『えへへ(*´꒳`*)まぁね〜♪』



う、、!コイツは、、、、、!!


ま『A。こっち。来て?』


「う、うん」




私は手招きをされまふくんの膝の上に座った


すると、、




チュ、チュ、、、チュ



鎖骨あたりに柔らかい感触、、まふくんの唇が吸い付いている



「は...///ん..」


ま『もうーー!可愛すぎるよーー!エ○すぎるヨォオーー!まふくん興奮しちゃうぅぅう!!』


「へ!?」


ま『こんな可愛い姿僕以外に見せないでよね!(。ÒㅅÓ)ムッ』



え。!どうしたのまふくん!?ん?!
ちょっとエッ○ィことしてたのに、なぜこんなにもピュアな顔をするの!!!



ま『ねぇ〜A〜シよ?』


「ぇ。!でも、、」


ま『Aちゃんからのプレゼントはもらったけど、欲張りなまふまふさんはAサンタさんからはプレゼントもらってないの〜!だから、、ね?』



う、、。そこまで可愛いとYesとしか言えないよぉぉおーー!


「(。_。`)コク.../////」



ま『ん。じゃあベッド行こっか』






__________________________________________________

間に合わなかったですぅぅう!!!ぎゃぁーーーーーー!!

ネタはまだまだあるのですが文字打ちがメンドくさい!

【そらる】おネムですか?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れうき - R18ってどうやって見るんですか? (2018年5月7日 0時) (レス) id: 36020d5675 (このIDを非表示/違反報告)
こもも(プロフ) - あもるさん» ありがとうございます!やってみます...! (2018年1月16日 19時) (レス) id: ec8ecb5ad8 (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - こももさん» 画面右側に、 マイページ, 作る, 作った物, 履歴, 設定, ヘルプ というのがあります。 そこの『設定』をクリックし、設定ページに飛ぶと、検索をかけられるようになるはずです!わからなかったらYahoo!にw説明が下手ですみません、、w (2018年1月16日 17時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
こもも(プロフ) - あもるさん» フラグ作品表示されません主ページなのに(´;ω;`) (2018年1月16日 10時) (レス) id: ec8ecb5ad8 (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - きなこもちさん» 遅くなり申し訳ありません!フラグ作品を作ったのでそちらの方に更新させていただきました!(途中)なので主のページから飛んでくださいませ!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あもる x他2人 | 作成日時:2017年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。