検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:46,601 hit

ヤコ(コスプレ) ページ5

貴方視点

『ヤコ姐さんー!コスプレしよー!』

ヤ「良いわよ」

『やったー!』

ヤ「で何着るの?」

『あのね!ヤコ姐さんは私のコスプレを選ぶの!』

ヤ「で!Aのを私が選ぶの?」

『うん!』

ヤ「私は決めたわ!」

『私も決めた!』

ヤ「『よし!かいにいこう!』」

『バイバイー!』

ヤ「また後でね」


______

『ヤコ姐さん!持ってきた!』

ヤ「私もよ!」

『それじゃはい!』

ヤ「これは……」

『これは……』

ヤ「『うん……』」



_________




ヤ「なんで蜘蛛野郎のなのよ!」

『そしたらなんで私もヤコ姐さんのなの!』

ヤ「だってA天使だもん!」


『えっ?』



ヤ「んっ?」



『ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』



ヤ「なんで!?」

司(せんせー)※→←桜(お茶会)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

源フェアリーネ(もっけ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butterfly(プロフ) - ごめんね!花子くん!私は一生ヤコ姉さんのお人形になるわ!← (2021年5月23日 14時) (レス) id: 01273cff76 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - 未桜さん» お久しぶりです!本名なんですか!リクエストありがとうございます!話は続編で更新されます! (2020年7月24日 21時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
未桜 - お久しぶりです!らいきから本名の未桜に変えました!リクです!輝くんで叶わなぬ恋です!夢主ちゃんは怪異という設定でお願いします! (2020年7月24日 17時) (レス) id: a07b993e28 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - 未来さん» リクエストありがとうございます!話は続編で更新されます! (2020年7月18日 17時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - お久しぶりです!リクエストお願いします!茜くんで、「トラウマがある彼女と喧嘩して、大嫌いと言ってしまって、彼女が過呼吸になってしまった」をお願いします!ゆっくりで大丈夫ですので、お願いします! (2020年7月18日 14時) (レス) id: ac7cc3ecb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月璃狐 | 作成日時:2020年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。