検索窓
今日:25 hit、昨日:44 hit、合計:167,112 hit

10 ページ10

スマホを見始めた樹の隣に座って、俺も自分のスマホを見始める。



あ、壱馬ストーリーあげてる。

画面にはお風呂上がりと思われる2人。

…まこっちゃんの家に一緒に帰ったのか。


ふふっと1人で笑いながら、他のメンバーのストーリーを開こうとする。

樹『…………』


” パシッ ”

北人『………え?』


樹に右手首を掴まれる。

でも、樹はスマホを見ていて、何も言ってこない。


あれ、画面真っ暗…?

北人『ど、どうしたの、樹?』

樹『………あの』


┈┈┈┈樹side┈┈┈┈


俺は北人さんの事が好き。



結構前から好きだったが、本人に言う勇気は出なかった。



あの明るくて、可愛い笑顔も



高くて、綺麗な歌声も



たまにふざけたり、少し天然な所も




全部全部、好き。




だから今、俺の家に北人さんがいる事が



凄く嬉しくて。



風呂からあがってきた時



自分の服を着てくれている優越感、



そして可愛さでどうにかなりそうだった。



だからもう、今日告白するしかないと思った。




折角近くで、2人きりでいるのだから。



だから、壱馬さんのストーリーを見て笑っていた
北人さんの腕を




咄嗟に掴んでしまった。


北人『ど、どうしたの、樹?』



顔は見えないけど、声だけで戸惑ってるのが分かる。



さっき顔近づけたら顔赤くしてたし。






…北人さんも俺の事好きだったらいいな、なんて。

樹『……あの』



北人『う、うん?』







樹『……北人さんは、壱馬さんの事が好きなんですか?』

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。